« エール交換!? | トップページ | やってられない。 »

毎度の事ながら。

にゃんこが頭元をグルグル周ってニャ~ニャ~鳴くんで、
えー?何時だ??と思ったら、昼12時半でして(^^ゞ
あぁ、ご飯が欲しいのね、とネコ缶開けて。
ついでに(?)自分も朝ごはん・・・じゃなくてお昼食べて、
部屋に戻ったらまたもや異常な睡魔に襲われ、布団にIn。

・・・気付いたら、夕方6時半でした・・・(-_-;)

大きな間違いは、また布団に入っちゃった事だなー。
んー、でも、ほんっとに眠かったんだってば。
うだうだゴロゴロしていて時間が経っちゃったんだったら、
気持ちの持ちようで、どうにか防げないこともない、かも。
しかしなぁ、途中まったく目が覚めてないんだもんなぁ。
最初に寝なきゃ良かったって話だよなぁ。

思ったんだけど、聞くか聞かないかは別として、
ラジオでも付けときゃよかったのかなー、って。
そしたらさ、「○時です。・・・ポーン♪」って鳴るよね、大体。
次の休みには、それ、やってみようっと。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日、年間購読してる『歌劇』が届いたんですね。
パラ見しようと思って、適当にページを開けたら・・・
そこに坂本さんがいた(笑)
いえ、ね、ただ単にASU舞台写真が1コ載ってただけですけどね、
たまたま真っ先に開いたページに“いた”ってのが驚いた(@_@)
・・・って言うか、この偶然って何!?って感じですよ。
何かが呼んだのかしらね~(笑)
とりあえず、載ってた写真が足長く見えるカットなんで、良し。
アリスちゃんがつなぎ着てて、坂本さんはギター持ってたんで、
あれは《チャド》が町で「愛しいベイベ~♪」って歌ってるシーンだな。

そういや、月刊ミュージカルも昨日チラっと立ち読みしましたが、
やっぱりいなかったねー、赤い悪魔クン。
っつか、市長さんどっかに写ってましたっけ???
とにかくあの市長さんがいなきゃ、赤い悪魔も出て来れないんだけど(^^ゞ

今更、な感じなんですがね。
坂本さん、ミュージカル中の『イメージシーン』って初めてでしたっけ?
タカラヅカではイメージシーンって全然珍しくないんですが、
坂本さんが役のリアルな感情以外に出てるのって、あんまし記憶にない。
だからかな?あのシーンめっちゃ壊れまくってて、楽しそうだったよねー。
多分、役柄とはまったく関係ないもんだから、
どんどんエスカレートしちゃったよ~、みたいな(笑)

あー、また観に行きたくなっちゃったな~。

|

« エール交換!? | トップページ | やってられない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エール交換!? | トップページ | やってられない。 »