« うわー、情けない。 | トップページ | 29。 »

何のこと?

帰りの電車内でケータイの電源を入れたら、
友人からメールが。

『コンサートとりますか!?』

・・・ん?何のこと??
そう返信してから、思い当たる節が。
もしかして、今日のガコイコでトニコン一般先行やってた!?
あ~、だとしても、無理ですよぉ。
だって9時まで残業してたんだから(-_-;)
メールに気が付いたのなんて、9時半近かったし。

うーん、どうも流れに乗れてないぞ~。

去年の秋頃からウチの職場に新人さんが入ってきてて、
その育成までハケンに任されちゃってて、
ほんっとに大変だったんですがねー。
その大変な状況が、復活しておりますのよ最近。
いや~、自分の仕事なんか全然する暇ありませんからねぇ。
ま、他のグループ仲間とカバーし合って何とか流してますが。
でも・・・ハケンって、教育係もするもんなのかぃ!?
1人2人くらいならまだしも、今週1人、来週1人・・・ときて、
最終的に4人増員だとさ。
昼間は新人さんに教えるので手一杯だから、
結局のところ、残業タイム、イコール本格的なお仕事の時間、となる訳。

当分こんな感じが続きそうなんだよな・・・。
おかげで先月後半分が、昔行ってたトコの1ヶ月分ぐらいの金額に(\_\)
給料増えるのはいいんだけど、その前に精神的・体力的に疲れるわ。

来週もこんなだと、夜11時からのフジ系ドラマ見れなくなっちゃうよ。
最初っから間に合わないと諦めて、録画しとくのがベターかもな~。

さ、もう25時過ぎちゃったよ。寝よ寝よ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月18日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« うわー、情けない。 | トップページ | 29。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー、情けない。 | トップページ | 29。 »