« プロデューサー。 | トップページ | 新人教育。 »

まとめ見。

昨日はガコイコ&Vシュランをまとめて見ましたよ。
まぁ、休みの日に見ておかないとねぇ。
次の週に持ち越しちゃうと、また何番組か増えてますから。

まずは、ガコイコから。

2コーナーとも坂本さん参加でしたね♪
もう、それだけで保存版決定なのさ。
いやいや、実に単純ですよ私は。

女装企画~!
今回は元が結構男の子してる感じで、ギャップが楽しいね。
でもさ、一般に『男の子は母親に似る』って言うじゃない?
だから女装しても違和感無いのも、変ではないのかな。
ま、それは置いといて、坂本さんがはしゃいでるのが笑えますな。
あれやってみて?これやってみて?って、注文多い多い(笑)
ホントは男の子ですよ~!分かってますかぁ、坂本さぁん!

岡田の休日~!
って、これまた坂本さんの妄想だらけで(笑)
岡田くんはどこ切り取ってもカッコいいよねっ。
渋くても崩れててもふにゃってなってても、どれもいい写真。
被写体がいいんですよね、アレは。
被写体が良くって、更に撮影技術もあって、って感じですかね。
しかーし!ラストに持ってっちゃう坂本さんがステキすぎます(*^_^*)
何ですかアレは!ライフル担いで登場ってのは!
うわーん、カッコ良すぎるよぉぉぉ~p(>_<)q
・・・ごめんね、岡田君(^_^;)

お次は、Vシュラン。

麻婆豆腐ですか!いや~・・・私は苦手なんだけどなぁ。
確か坂本さんも辛いの苦手だったのでは・・・?
とか思ってたら、こっそり咳き込んでた(>_<)
あまり乗り気じゃないメニューの時って、大体ひじを付いてますよね。
この回も若干持て余してる感が見受けられます。
第一、「旨い」って言ってないし!?ま、いいけど。
次の機会にはめっちゃ美味しそうに食べてる姿をプリーズ。
あ、それと出来れば坂本さん側のゲストは1人でお願いします。
端っこ過ぎて、映らないんだもん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月24日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« プロデューサー。 | トップページ | 新人教育。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロデューサー。 | トップページ | 新人教育。 »