« あ、間違った。 | トップページ | 食べないね。 »

理不尽な気もするが。

今日は・・・いや、今日もかなり消耗してます。
いやー、会社でいろいろとありましてねー。
ま、私だけが言われたんじゃなくてみんなに、だから、
まだマシなんだけどねー。

何だか、みんなキレそうな勢いのコトをやらされたのだ(-"-メ)

マジ、もうすぐ暴動起きますよ、ホントに。
社員さんはそろそろ春闘だストライキだ、って騒いでますけど、
ハケンにゃさほど関係ないしねー。
一応、ネタには挙げてくれてんのかな?
派遣社員の待遇をどうとかこうとか、って。
でもこっちは時間数で稼がないといけないんだよ。
残業するな!って定時で帰らされちゃ、商売上がったりだよ。
しかも、余計な手間のかかる作業を押し付けといて、
普段の仕事は遅らせるな!って・・・無茶言うんじゃないっつーの。

ここんとこのバタバタ騒ぎで、
こないだ入ったばかりの新人さんが嫌気差さないかと心配です。

っつか、私はもうイヤんなっちゃってますが(^^ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう時は、坂本さんで癒されるに限る。

TVぴあの“学級新聞”に載ってた坂本さんがキレイで物憂げで、
何ともイイ感じなんだわ~。
かと思うと、小さな方の写真では目をパッ!と見開いてて、
ニカッ♪って感じで、これもまた良し。

そうですか、休みの日は早起きしますか。
いや~、そうしたいのはやまやまなんだけどねぇ、
なかなか起きられないんですよ。
・・・でも、坂本さんがそう言うなら、がんばりますわ(^_^;)

んで、TV Stationの“V6の主張”にも坂本さん。
またまた脚をそんなに大きく開いちゃってぇ。
長いから見映えするけどねっ。
・・・えー!?トニコンでそんなことする気なんですか(笑)
や、きっと冗談よね、マジだったら大変だ(^^ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ、そうだ。
またココログのメンテがあるらしいので、予告。

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、
2008年3月25日(火)15:00から、
翌3月26日(水)11:00までの約21時間、
メンテナンスを実施いたします。

25日って・・・私の誕生日じゃん。
ありゃりゃ、それじゃこの日は更新できないのか(-_-;)
日付が変わると同時にアップするか。
んー、でもなぁ、この年になるとさぁ、
もう、誕生日ってだけでは何の話題もないしなぁ。

ま、いっか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月11日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あ、間違った。 | トップページ | 食べないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、間違った。 | トップページ | 食べないね。 »