« 作曲家。 | トップページ | 花盗人。 »

伝説が多すぎて。

見ましたか!?平家派同窓会を。
何と言いますか・・・キミたち、相当だねっ(^^ゞ
特にトニセンったら、かなりヤバくね?
よくまぁ途中で辞めさせられなかったなー、みたいな(苦笑)
中でも坂本さん、あなた本気で危なかったと思います(^_^;)
かなりの“伝説”、残し過ぎです。
今のヘタレっぷりは演技なの!?って思っちゃうほどの、
相当トンガった逸話だらけでした・・・(笑)
あの時のキミはかっこ良かったね、的な話なんぞ、どこにも出ず。
そのほとんどが、迷惑かけまくりな話でしたから(>_<)
その点TOKIOの上3人は、そこまでヒドイ話は出なかったね。
やっぱ、早くからTOKIOとして活動してたからかな?
一応は『TVに出る人』だったもんね、すでに。

こんな話を聞いてる現時点でのネクジェネキャッチコピー、
坂本さんのは『あのプロデューサーには挨拶しません』でしょ?
・・・これ、リアルですねー。怖すぎるってば(笑)

今、再度見ておりますが・・・
何度見ても笑いが止められないわ。
しかも、何度見ても(当たり前だけど)坂本さん伝説だらけですもん。
よくまぁ居残って下さいましたよ(^_^)

本当のコト言うと、今ジャニーズじゃない人たちも気になるんだけど・・・
あ、そこに触れるのはNGですね、やっぱ。

また近々見ちゃうような気がするな、うん。
見て、もう一回でも二回でも笑いたい。
ホントはDVDにでも焼きたい気分だけど、
ウチにはレコーダーが無い(>_<)
ま、いいけどね。

今回の目玉は、「剣の舞」バックダンサー復活!だったんですが、
復活を笑うより(え?)見とれてしまった私でした・・・。
ちょっと、坂本さん!カッコ良過ぎですよっ。
当時の衣装を真っ白にしたバージョンで、ハチマキもして、
これだけなら笑って終わっちゃうトコなんだけど、
今の坂本さんビジュアルでコレやっちゃったから・・・萌え(*^_^*)
前髪がハラリと落ちてるのが何ともイイんだわ~。

MAって、いつから3人?
・・・すいません、今日の話には関係ないですね。

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」の感想は・・・
すっげぇ楽しいっ!楽しすぎるっ♪
いやぁ、アレ、早くコンサートで一緒に動きたいわぁ。
サビの部分ちょこっとやってみたんですけど、
意外にバランス取るのがキツかったかも(^^ゞ
んー、でもせめてサビくらいは頑張る。付いてくよp(^_^)q

てな感じで、放送中ずーっと笑いっぱなし(^_^)
笑いすぎて涙出たよ、マジで。
いや、ホント、NHKさんありがとねっ\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月15日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 作曲家。 | トップページ | 花盗人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作曲家。 | トップページ | 花盗人。 »