« 一体となって。 | トップページ | 場つなぎの日記です。 »

抜けてた。

あれ?昨日だったのね、少クラプレミアムの総集編。
ぜーんぜん頭になかったですなぁ。
・・・そういや、昨日は朝刊ちゃんと読んでなかったかも。
や、でも一応TV欄は目を通したつもりだったんだが。
さら~っと読んで、あー今日は何も見るものないなー、
なんて思ったんだっけ。

さっき読み返したんですけど・・・
何か、エイトくんたち出まくってたようですな(^^ゞ
朝も昼も夕方も、って感じ(関西だけか?)
・・・ことごとく外してます。抜けまくり。

ま~、いいんだ、終わったことだし。

どうも最近はTV雑誌買っても中を読まないことの方が多くて、
いけないなぁ、と思う次第です。
前は「来週はこの番組見ないと!」なんて書き出してたもんだけど、
もう、そんな気合などどっか行っちゃいましたねぇ。
どうしたもんですかねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月23日(日)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 一体となって。 | トップページ | 場つなぎの日記です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一体となって。 | トップページ | 場つなぎの日記です。 »