« わぁっ! | トップページ | 伝説が多すぎて。 »

作曲家。

先々週&先週のネクジェネ、今日聴いたんですが。
いいねぇ、トニ新曲♪何より覚えやすそうですな。
絶対コンサートまでには覚えていくぞ。

っと、その前に明日は少クラプレミアムだね。
平家派復活!も楽しみだけど、新曲振り付けも楽しみですわ。

そんでもって、早く発売日が来ないかな~p(^_^)q

さっきJohnny’s netを見に行ったんですよ。
曲タイトルと作詞・作曲だれだれ、って書かれてるんだけど、
注目は「Next Generation」ですっ。
そこにしっかり『坂本昌行』ってあるんだよ~。
何か・・・ごめん、笑ってしまったんだけど(^^ゞ
や、すまん、だってネクジェネ罰ゲームでしょ?
なのに、すげーなー、とうとうCD化だよ~、って(^_^)

着うたをdwangoでダウンロードしました。
張り切って4パターンも(^^ゞ
Aメロver./Bメロver./サビver./落サビver.
・・・“落サビ”って言葉、初めて聞いたんですが。
ダウンロードして聴き比べてみましたが、
違いがよく分かりませんでした・・・うふ。

あ、もちろん「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」も取りましたよ。
えーっと、ポイントが無くなったんで、Bメロ坂本ver.のみ(^^ゞ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は早く起きた!・・・とはいかず(-_-;)
それでも頑張って(?)昼ご飯を食べる時間には起きました。
で、午後は黙々とビーズアクセサリー作りに没頭。
“無心”とはこのことか、などと思いつつ・・・
おかげで頭の中がスッキリ!としたな~。

本日の成果!

080315_173801 080316_012401 

黒いのは《バッグ》です。
シックなハンドバッグ、
のつもり。

赤いのは《マフィン》らしい。
でも・・・何となく・・・
きのこっぽい気もします。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>隆 正美 さま。

頂いたコメントの下にお返事書かせてもらってます(^_^)
そちらのブログも、いつも見に行ってますよ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月14日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« わぁっ! | トップページ | 伝説が多すぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁっ! | トップページ | 伝説が多すぎて。 »