« 場つなぎの日記です。 | トップページ | まだ帰れない。 »

居残りし過ぎ。

人間、結構頑張れるんだなぁ、
なんてコトを考えてしまった今日。

朝9時からフル稼働で仕事して、
昼は抜きで仕事して、
夜9時半まで仕事して。

・・・12時間半、休みなしだよ(-.-;)

不思議とお腹は減ってないんだなこれが。
昼抜きで痩せられたらもっといいんだが。

いやいや、これじゃ不健康すぎますな。

おそらく明日が山場ではないかと思われます。
もうちょっと頑張らせてもらいます。

あ、そうだ。
各方面からハピバメッセージ頂きました。ありがたや。
ホント、私は幸せ者ですp(^-^)q

=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=×=

っと、これだけで終わるのは寂しすぎるな。

昨日のうちにトニ新曲買いました♪
やっぱ誕生日に買いたかったんだよねっ。
・・・ただし、いつものごとく未視聴ですが(T_T)

CD店でPV流してくれてたんで、
あ、ここで全編見ちゃおうかなー、と立ち止まったら・・・

あまりにもオモロすぎて、直視できませんでした(^з^)

いぃなー、めっちゃ楽しそうやなー。
あんなおニイちゃんたちが乱入してくる職場行きたいなー。
(あったらコワイか^_^;)
しかもナガノさま、鳥だし!
坂本さんってば急に振り向いて歌い出すし!
イノッチったら悪ノリしちゃってるし!
まったく、楽しい人たちだよ(笑)

・・・おぉ!
今、トニセン曲のCM流れたよ!
うわー、びっくりした~\(◎o◎)/!
「ジャニ勉」見てて、エイト新曲2つも聴いて、
TVそのままにしてたら、次はトニセンって・・・嬉しすぎる♪

あ、この文章でブログいつ書いてるかバレますな(^^ゞ
えぇ、“25時”過ぎてますよ。
何せPCに向かえたのが24時半なもんで・・・遅っ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(火)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 場つなぎの日記です。 | トップページ | まだ帰れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場つなぎの日記です。 | トップページ | まだ帰れない。 »