« ライダーがいっぱい。 | トップページ | まだ、駅。 »

うそ、もうこんな時間?!

うわわわわ。
ゲームしてたらこんな時間になってるじゃないかっ!
25時だよ。夜中の1時だよ。
明日仕事だよ。どうするよ。
・・・どうするよ、って、寝ろよ(^^ゞ

今日のネタは・・・

あ、昨夜の仮面ライダー、続きは《龍騎》でしたね。
ライダーだらけだったね・・・見たことなかったから新鮮☆
ってな感想しか出なかった(^_^;)

そんで、4時からChannel-aだったんだけど、
絶対に起きれない!と思ったんで、ビデオに頼ることに。
いやぁ、録っといて正解だったね!
Vさん過去VTRだけじゃなくて、トニPVまで出てたもん!
次週はメイキングやるらしいっすよ~。
それ絶対に保存版!だよ~。

さて、明日ですか?HEY×3は。
トニセン出るんだよねっ。生で歌うんだよねっ。
夜7時からか。関西はどうだろ。やるのかな。
・・・調べてみました。やってくれるっぽいです\(^o^)/
よっしゃ!きっと残業で帰れないから、ALL録画するよ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月29日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ライダーがいっぱい。 | トップページ | まだ、駅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダーがいっぱい。 | トップページ | まだ、駅。 »