« やっと週末か。 | トップページ | 昭和の歴史。 »

ご結婚おめでとっ。

今日はタカラヅカを観てきたんですが・・・
まー、他のネタがありまして、どうしても今日中に書きたいんで、
感想は明日に持ち越し。

おめでたい話が舞い込んできたぞ~。

TOKIOの達兄ィ、山口君が結婚&パパ予定!
おめでと~\(^o^)/

やっと、やっとこさだよぉ。
ずーっと噂されてたもんねぇ。
何か、やれやれ、やっと結婚できたか・・・って感じですが(^^ゞ
長いことお付き合いしてて、上手く行かない方が変じゃない?
・・・変じゃないかもしれないけど、ま、上手くいくに越したことはない。
こう長いと、やっぱ子供できなきゃ踏み切れないのかねぇ。
ならば、子供できてホントに良かったね♪なんて。
ともかくも、おめでたいぞ。

ま、こーんな感じにですね、
私の場合、アイドルの結婚発表には総じて好印象持っちゃうんだな。
自分の年齢的なモノもあるんだろうけど・・・
いや、ちょっと待て。昔っからこうだったわ。
誰がどなたかと噂になってても、手放しで喜んでたわ。
むしろ、『破局』って聞く方がイヤだったし。
何でだろうね?

ま、それはいいとして。

しっかし、またライブ初日の発表ですか。
ライブ初日には何かがある!ってことかしらん。

雑誌に載って、レポーター達に囲まれて、
そこで発表させられてるのをWSで見るよりも、
ライブMCで言っちゃって、ファンに大騒ぎされて、
でもメンバーはおめでたモード全開で、
って映像を見る方が、気持ちがいいもんね。
だって、結婚って悪い事じゃないもん。
「ファンの皆さんすみません」って謝られることじゃないもん。
人間だったらごく普通の人生だよね。
(↑私は普通じゃないけど(-_-;))

でも、これからますます初日のチケットが取りづらくなるな~。
私は初日より千秋楽の方が好きなんだけどね。
だって、初日って出来上がってないこと多いし、
オーラスはみんな悪ノリしちゃうし(^^ゞ

・・・ありゃ、話が逸れてきたか?

明日はWSないから、月曜の朝が楽しみだ♪
っと、その前に明日のスポーツ紙をチェックせねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月7日(金)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっと週末か。 | トップページ | 昭和の歴史。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末か。 | トップページ | 昭和の歴史。 »