« 失敗。 | トップページ | 残念。 »

癒され励まされ。

昨日どっぷり落ち込んでいましたら、
お友達から温か~いメールをもらったり。
うーん、何て私は幸せモノなんだろう(*^_^*)
メールにはメッセージと共に、くららんがくっ付いてました。
・・・もとい、くららんの写真が添付されてました(^^ゞ
PCに転送して保存しましたよ~。ふふっ。

仕事帰りにオリスタを購入。
トニセン新曲PVネタが載ってました・・・。
何てアホアホな3人なんだろう(笑)
本屋で立ち読みしてから買ったもんだから、
その後歩きながらも顔がニヤけてしまい、大変でしたよ。
そうそう、さっきPVちょこっと見たんだっけ。着メロのCM?
いや~、何て楽しいんだキミたち(^_^;)

そんでもって、昨日キリキリしてたほどには、
今日の仕事が難しくなくて。
はぁ、やれやれ、ですわ。

そんな感じですし、日曜日にはミー&マイ観れるとあって、
何だか今日は心が軽い(^_^)
結構、単純に出来てるようですよ、私って。

真依さま♪メールありがとうございましたっ!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月20日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 失敗。 | トップページ | 残念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗。 | トップページ | 残念。 »