« やり残した。 | トップページ | 理不尽な気もするが。 »

あ、間違った。

ありゃりゃ、今日は火曜日だったのね。
私ったら、さっきまで8チャンネルずーっと見てて、
「あれ?なかなかジャニ勉始まらないな~」
って思ってたのよ。
間違えてました。今日は水曜日じゃなかったわ。
今日はむちゃ∞ブリの日だったわ。

丸山クンはどこまで髪の毛伸ばすんですか?

などと思いつつ、ぼや~っと見てます・・・。
多分、もうすぐ終わる時間だな(^^ゞ
今日のテーマは何だったんですかね~。
私が理解しないうちに終了!?

あーそうそう、このPVね・・・
ごめん、私の中でどうも引っかかる場面があって、
あんまし好きじゃないです、すみません。
PV全部見れたら、そうでもないのかもしれないけどなー。
って言うか、まだ全編通して聞いたこともなかったわ。
やっぱCD買わなきゃ聞けませんよねぇ。

・・・昨日の予告通り、本日ガコイコ録画しませんでしたが。
坂本さんは映ってましたか?

あぁ、今日の文章は支離滅裂だぁぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月10日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やり残した。 | トップページ | 理不尽な気もするが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり残した。 | トップページ | 理不尽な気もするが。 »