« リーダー。 | トップページ | 癒され励まされ。 »

失敗。

すみません。
今日も愚痴グチばかりのブログです。

・・・・・・。

マズイです。
切り替えに失敗したようです。
今日ずーっと、何もする気が起こりませんでした。
そんでもって今、気分が晴れません。

・・・明日からの仕事のことばかり考えてしまう(-_-;)
段取りとか、会議はどうしようか、とか、
人と喋るのが面倒になってきたなぁ、とか・・・色々と。

明日1日行けば、また休みが来るんだけどねぇ。
土日過ぎたらまた仕事でしょ。あーあ。
仕事しなきゃお金貰えないし、
それ以前に、勤労の義務があるからね、
働かざる者食うべからず、だけどねぇ。

考えれば考えるほど、憂鬱になってくるよ。
だんだん、胃もムカムカしてきた(+_+)
あー、でも明日は絶対に休めない。
先輩が休みだから・・・来週火曜日まで・・・くぅぅ。

しかも。
今日のVVV6は岡田くんスペシャルだし~。
坂本さん映れ!って祈っても、ぜーんぜん映らないし、
映っても一瞬だけ、だし。
次回(4月までおあずけだぞ)予告出ましたけど、
あれ、坂本さん、赤いベスト着てるのね。んじゃ、司会なのか?
ってくらいしか、判別できないし。

あぁ、そういやトニ新曲PV流れたっけ。
んー、でもこれって、こないだのガコイコ時と同じ部分だし。
ま、何度見ても楽しい人たちだけどね~。

あ、そっか、ガコイコでも坂本さん率少なかったんだっけ。
剛准のパティシエ編も、健准の女装男子学生も、
それなりに面白く見てましたけど、
やっぱ坂本さんの声が聞きたいんだよぉ~(>_<)

明日の朝になれば、行きたくねぇ~、って思いながらも、
電車に間に合わないからって、走って出るんだよな~。
頭では拒否してても、身体は動かざるを得ない。

皆さんも同じですかね?
私だけじゃないですよね?
単に私が甘えてるだけだよね?

ま、もうちょっと頑張ってみますわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月19日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« リーダー。 | トップページ | 癒され励まされ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーダー。 | トップページ | 癒され励まされ。 »