« 癒され励まされ。 | トップページ | 一体となって。 »

残念。

再演される!と聞いたその日から心待ちにしていた、
ミー&マイ観劇まで、あと1日!
いよいよ明日ですよ~。
今のお月さんで演じるミー&マイ、どんなかなぁ?
楽しんでまいりますわ♪

初舞台生の口上&ロケットも楽しみだし。
・・・あ、そういやガコイコ取材に出ていた子たちだよね。
何か、あの時3人受かってたんだけど、
噂によると1人辞めちゃってるらしいです。
んー、まぁ、残念だけど・・・そういうこともあるワケで。
仕方ないですね。仕方ない。
でも、あと2人いるし、その子たちを応援して行きますよ~。

あ、ってことはだね、
明日はいつもみたくギリギリ着席じゃダメだわ。
遅刻したら初舞台生口上見せてもらえませんからね(>_<)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ところで、今朝とっても残念で辛い話題が入ってきまして。
タモちゃん(愛華みれ)が病気のため舞台降板、とな。
降板自体はちょっと前に聞いてたんですが、
その原因となった病名が発表されたんですよね。
それが・・・【リンパ腫】だとは。
タモちゃんと言えば明るくて元気で、いつもニコニコしてるイメージ。
そんな病気とタモちゃんが結びつかなくて・・・ショック。

それからネットとか調べたんですけどね、
何でも手術で治せる病気じゃなく、化学療法で治療するらしい。
けど、程度によって差があって、抗がん剤投与という手もあれば、
経過観察だけで終わる場合もあるとのこと。

どういう治療法になるのかはわからないけど・・・
とにかく、絶対に治る!そう信じます。

代役はみはるちゃん(森奈みはる)だそうですね。
多分タカラヅカOGだろうな、とは考えてたけど、
元・男役からキャスティングするのかと・・・
単純にそう思ってたので、意外です。
や、だって相手役が吉川晃司だもん。身長が違いすぎません!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月21日(金)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

ムラにお越しの際はご連絡下さいませ(^_^)
こちらの予定がなければ、お会いしたいな~、と。
色々とお喋りしたいですしね♪
ちなみに、私は5月4日観劇予定ですよ。

|

« 癒され励まされ。 | トップページ | 一体となって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒され励まされ。 | トップページ | 一体となって。 »