« 理不尽な気もするが。 | トップページ | わぁっ! »

食べないね。

VVV6は先週の続き。
ってことは、坂本さんも引き続き出てる!やったぁ。
そんな感じで、こちらも先週同様、夜ご飯を食べながら視聴です。

いつもながら、「ぅわ・・・」って呟く時の坂本さんがイイです。
ホクホク、ほわほわ~なメニューの時は決まってこういう感じ。
何か、消えちゃいそうなんだよなー(^_^)

デザートにまったく手を付けようとしない坂本さんもイイです。
あれ、何だろ。嘘付けなくて美味しそうに食べられないから?
ホント、見事に残すよね。
そんなら最初からオーダー外してもらえばいいのにね~。
あ、それとも代わりに食べる人がいるとか。
いるよな、スタッフとかマネージャーとか、
撮影現場に人いっぱいいるもんね、絶対狙ってる人いるよね。

しかし、健ちゃんのお子ちゃまみたいな食いっぷりは・・・(笑)
先週のロコモコでもそんなこと思ったよ。
ハンバーグと半熟目玉焼きをグッチャグチャにしてたもんね(^^ゞ
いやいや、実にカワユイよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

an・anを立ち読み・・・してから購入。
毎週連載の岡田くんページがお目当てなんだけどね、
このところ、やたらと坂本さんが写り込んでたりするんで、
ついつい買ってしまうのだ(^_^;)
文章の中に登場することもあるんで、チェックは外せないんだよな。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今、後ろでイナバナナがこんなことを言ってます。
「コーヒーのCMに出てる大泉洋って、坂本さんに似てない?」
・・・似てるのか?そうなのか??
っつか、そのCMってどんなモノなんだ!?
しっかり見たことないし、そんな発想は考えもしなかったし、
何とも言えないな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月12日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 理不尽な気もするが。 | トップページ | わぁっ! »

コメント

私なんてムーディ勝山を見るたびに剛くんに見えます。

投稿: 隆 正美 | 2008-03-15 01:42

>隆さま。

剛くん・・・あ、Go君(^_^)
すいません、「剛」って名前いっぱいあるから、
一瞬迷いました(^^ゞ
真っ先に浮かんだのが、つよちゃん(KinKi剛)で、
次に思い付いたのが、つよポン(くさなぎくん)で・・・
何でV6森田さん思い出さないんだよ私、って反省(苦笑)

そっかぁ、ムーディーねぇ(^_^;)
ちょっと顔が長い剛つんって感じですかね?
あと、口元がちょい似てますな。

投稿: 汐佳 | 2008-03-16 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理不尽な気もするが。 | トップページ | わぁっ! »