« 遠征予定。 | トップページ | やっと週末か。 »

癒された。

帰宅して、カバン置いて、ご飯食べようとしたら、
もう23時でした。

おぉ、Vシュランには間に合ったか。

・・・てな話じゃないよな、こりゃ。

はぁぁぁぁ~(-_-;)
疲れるわぁぁぁぁ~(-_-;)
どうにかしてくれぇぇぇぇ~(-_-;)

ま、愚痴言っててもしょうがない。
仕事だもんね。
仕事だけど・・・今日も昨日もお昼抜きなんだよなー。
食べてる暇がないんだよなー。
体力もつかなぁ。

・・・・・・。

本日のVVV6は、坂本さん&健ちゃん♪
うっふふふ、顔見るだけでもほっとするわぁ。
また坂本さんがゆる~く微笑んでくれたりするんでね、
もう、それだけで心が和むよ。

ところで、港を歩いてた時、みんなダウンジャケット着用だったのに、
坂本さんだけ着てなくて、しかもインナー結構前開き加減。
寒くないの?寒いの好きなの?などと思ってしまったとさ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

>花音さま。

コメントありがとうございます!
・・・しかーし、まだゆっくりと読めてません(>_<)
よって、返事は後日!
今しばらくお待ち下さいm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月5日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 遠征予定。 | トップページ | やっと週末か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征予定。 | トップページ | やっと週末か。 »