« いっぱいいっぱいで。 | トップページ | 癒された。 »

遠征予定。

わ!もう25時だ!
早く寝なきゃ!

とは言え、例のごとく平日はな~んもネタがないのである・・・

あ、そうだそうだ、まだここに書いてなかった話があるわ。

えっとですね~、トニコン、2回行くことになりました。
5月の大阪に加え・・・4月末に、愛媛♪
さぁて、どうやって行けばいいんだろうね?
とりあえず、絶対に陸路。空は避けたい。
とすると、1ヶ月前に特急とか切符買えるから、
今月末までに旅程決めとかなきゃなー。

ってことで。
おやすみなさいZzz。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月4日(火)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いっぱいいっぱいで。 | トップページ | 癒された。 »

コメント

愛媛行かれるんですね~♪
私も行きます!

私の場合、福岡から飛行機で松山入りして、翌日、JRで3時間ほどかけて高松まで移動します。
高松からは、岡山まで特急で、岡山から博多まで新幹線です(汗)。

汐佳さまのお住まいのところから陸路で松山って、↑の逆をたどるのでしょうか。
それは大変そうだ…。

投稿: 花音 | 2008-03-07 00:40

>花音さま。

私は飛行機が苦手なのです(>_<)
だから、新幹線&在来線コースですね。
松山市内まで4時間ちょっとはかかるらしい・・・。
ま、そうまでしてでも行きたいんですよねー。

投稿: 汐佳 | 2008-03-08 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱいで。 | トップページ | 癒された。 »