« ギスギスしてきた。 | トップページ | 失敗。 »

リーダー。

えー、実はワタクシ、ちょっと前から『リーダー』やってます。
や、別に先輩がいなくなった訳ではなくて。
簡単に説明すると、今まで5チームあって5人いたリーダーが、
チーム分割で10チームになって、リーダーも10人になった、と。
で、その中の一人になっちゃったっつうコトなんですな。

それでこのところキリキリキリキリしてるんですが。

大体、リーダーなんて器じゃないしね。
これまで散々職場を移ってきたから、
行くとこ行くとこず~っと新入り扱いだったし。
あってもせいぜい“先輩”程度でしたからねぇ、
上に立つなんて、そんな経験なかったんですってば。

何か・・・
今更ながら坂本さんの心境が分かった気がするよ・・・。
こっちはたった4人でさえ統一するのが難しくて、
新人さんにどうやって教えればいいのか未だに迷ってて、
上からの指示も多々あり過ぎて、やたらと会議に引っ張り出されて、
とにかく日々どんよりしてるんですよ。
それで行くと、Vさんは6人だもんね~、頑張ったね~。
(↑何で上目線なんだよ)

今朝、新聞を見てて、
「あ~、今日のジャニ勉は1:25までかぁ・・・。
さすがにその時間にゃ寝なきゃいけないよなぁ・・・。」
なんて思ってしまったんですが、考えてみりゃ明日は祝日で。
そんなこと全く頭に入ってなかったわ。
それくらい日々忙しく、余裕がないっつう感じなのです。

今週末はまだいいかな~。
来週はきっと連日残業&休日出勤。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月18日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ギスギスしてきた。 | トップページ | 失敗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギスギスしてきた。 | トップページ | 失敗。 »