« 無駄な抵抗。 | トップページ | 調理師!? »

つなげる。

今週の月~木に放送してた内くん主演ドラマ、
本日まとめて見ましたよ。

・・・泣いちゃったんですけど???

いやぁ、単純だなぁ私、とか思いますが、
ラストで1位になった瞬間、ダーダー泣いちゃったよ(^^ゞ
良かったよ!うん、頑張ったね!とかって。
まんまと製作者側の術中にハマってますね。

そんでもって、単純に、内くんが戻って来られて嬉しく思う。
彼、声がいいね!
大声をあげた時に割れてなくて澄んでたのが良かったわ。
何か、舞台で観てみたいなー、とか思って。
・・・あー、こんなこと書いちゃったら、
また今年のPLAYZONE出ちゃうかな・・・。

しかし。
最近の私って、ドラマ見なさすぎだよなぁ。

大体、私って恋愛onlyは苦手だし、ホラーは受け付けないし、
かと言ってあまり社会派すぎるのもツラくなるし・・・
じゃあ何がいいの?って感じですが、
要はドラマ全般苦手ってコトですかね。
うん、最近ほとんど見てない。
っつか、今のクール、何一つ見てませんな。
ま、そんな時間もないからねー。

・・・あ・・・1月までは「SP」にハマってたっけ・・・
すっかり忘れてた(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昼、布団の中でうだうだしていたら、
仕事中のイナバナナから電話が。

「大変やねん!」

何事かぃな、と思ったら、タカラヅカの後半スケジュールが出た、と。
ふぅん・・・そこまで大袈裟なことなの?と聞いてると、
何と「銀ちゃんの恋」をゆーひさん(大空祐飛)がやるって!
うっそーん\(◎o◎)/!
あの、銀ちゃんですかっ!?
久世さんが着てた電飾ギラギラのスーツ、あれをゆーひが着るの!?
まさかまさか、鼻にティッシュ詰めて台詞言ったり、とかまで・・・
ひゃー、こりゃ大変だぁぁぁぁ~。

これは絶対に観に行かねばっ。
今からワクワク、ソワソワです♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月29日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 無駄な抵抗。 | トップページ | 調理師!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄な抵抗。 | トップページ | 調理師!? »