« かすかに。 | トップページ | 寝なかったよ。 »

消せなくなった(^_^;)

今日もVシュランをゆっくり見ることができそうになく、
あらかじめビデオをセットしておきました。
そんでさっき、ちゃんと録れてるかチェックしようと、
ちょこっとだけ巻き戻して再生したところ・・・

坂本さん!?
うゎっ、“ピーター”じゃないかっ!!
もしかして、いや、もしかしなくても、OZ映像じゃん!!!
きゃあぁぁぁぁぁ~~~\(*^0^*)/

・・・と、まあ、一気にテンションMAX

・・・同時に、感動のあまり泣きそうに(ToT)

本当なんだね・・・。
本当に、また会えるんだね・・・。
本当に・・・・・・嬉しいよっp(●^_^●)q

と、ひとしきり感動したところで、ふと気付く。
最初の1時間に「9係」録ってて、その後に今日のVシュランで、
ってことは、ビデオのスタートから約1時間20分のところにOZか・・・
しまった、これ消せないビデオになっちゃったよぉ。
置き場所に困るから、あまり増やしたくなかったんだけどなぁ。
HDDじゃないから編集も出来ないし。
うーん・・・ま、しょうがないか。
消えるより残ってる方がいいし、な。

とりあえず。

このテンションのまま、明日の小山っち舞台に繰り出すか。
って、会場どこだっけ?
っつか、チケットどこ置いたっけ??
と言うか、仕事疲れて寝ちゃったりしないだろうか???
なんて状態ですが(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月16日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« かすかに。 | トップページ | 寝なかったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かすかに。 | トップページ | 寝なかったよ。 »