« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

復習して、予習させて。

もうすぐトニコン大阪ですが。
わたくし、当初は9日昼の予定でした。
が、とある方を経由して、8日夜のチケットを譲って頂けることに。
(Hさん、声を掛けて下さって感謝!です)
と言うわけで・・・これで仕事早退はせずに済んだ\(^o^)/
えーと、ホントはどっちも行きたいですけどね。そりゃあ、ね。
でもやっぱ、早退は避けたいところで。
皆勤賞なくなっちゃうもんなー。
1回ぶち切れちゃうと、また次月からのカウントになるのよ。
ま、そういう諸事情でして。

代わりに、うちの妹・イナバナナに行ってもらうことに。
しかし彼女、トニコンは初参戦でございます。
なもんで、今度の連休中に曲リスト探してMDにでも録音して、
予習させようと思ってるのだよ。
そんでもってついでにこっちは復習をね。

問題は・・・映像だな(笑)
頼むから引かないでおくれよ~、ってな感じ!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月29日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

内容はどうでも。

久々、ガコイコを録画じゃなく見れる!
と喜んでたんですけど・・・何か・・・うーん。
すみません、ワタクシ、芸人さん企画好きじゃないです。
ま、坂本さんでもなかったし、ってことで、
かなりスルーしてました。
・・・あ、時々剛つんのリアクションにウケてましたが(^_^;)

なのに。

男子学生の女装企画、司会に坂本さんがいる!
となると一気にテンションUP
要は何でもいいんだろうなー、坂本さんさえ見れれば(^^ゞ
このコーナーでの坂本さんのリアクションが好きです。
大袈裟じゃない素の表情が拝めますのでね。
しかし・・・ニノってば馴染みすぎだよ(笑)
坂本さん・健ちゃんだけじゃなく、あなたまで忘れちゃってる。
あそこに出てくるのは男の子だぞー(^_^;)

これ、逆は無いんだろうなー。女の子が男装するとか。
あ、決してタカラヅカの男役をしろって言ってるのではなくてね。
それはTVでやられると、むしろ不快に感じますから。
タカラヅカはタカラヅカだけ(OG含めて)でいいです。
じゃなくて、花君みたいなの、をね。
・・・やっぱいいです。やらなくていいです。
何か、今以上に茶化されそうだもん(-_-;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は金沢でしたのね、トニコン。
いやぁ、本当は行こうかな~、なんて思ったこともあったんだけどね。
結構マジで計画してみたんだけど、
どう考えてもその日のうちには帰宅出来そうになかったんで却下。
今日中に帰れなかったら、次の日仕事休まないといけないもん。
ま、その代わり四国旅行と相成った訳ですがね。

こないだトニコン観て思ったことは・・・。

坂本さんって、あの3人で動く時は言動が子供っぽくなるのね、ってこと。
喋る内容が、ではなくて、喋り方が、ね。
さて、思い出せる分だけ書いとくか。
MC・・・小MC(またの名をご挨拶)も含めて(笑)

「さかもと、まさゆきでーす!」
「両親は、八百屋、やってまーす!」
「昌行の昌は、森昌子の昌でーす!」
(↑マイク通さず生声で)

「NHKのロビー?あそこで何か、公開番組?それに出て」
「漁業組合の人がねぇ・・・すっごい・・・滑舌悪いの!」
「いや、噛むんじゃなくて、滑舌が悪いの!」

「松山城に行って、ぷらぷ~らしてた」
「松山城行ったら外国の人がいっぱいいて・・・凄いね~」
「リフト、俺、苦手なんだよ。(膝裏に)コンッ!って当たるじゃん」
「スキーん時は先に誰かに乗ってもらって・・・」
「すいません、嘘付いてました。スキー、全然行ってません」
「行きはロープウェー?それに乗って、帰りは歩けるなと思って」
「往復券買ってたから、残りは長野にやったんだよ」
(↑ちなみに有効期限は2日間とか言ってた)

「その後、大街道(松山市内の商店街)をぷらぷ~らしてた」
「あそこ、凄いね~。アーケードでかいし」

「井ノ原!おまえ、前どっかでやった時、中だるみしただろ?」
「今のお前、あの時と同じようになってんぞ!?」
「って、俺に聞くのかよ!?」

・・・以上、坂本さんonlyでお送りしました(^^ゞ
この合間合間にイノッチvoiceが入り込んで、
ナガノさまが突っ込み入れてる、と思って下され。

あ、ちなみにイノッチは、
「何かここ(トニセン)にいると三宅くんになっちゃう。長男なのに末っ子?」
と言い、それに対して会場中でウケてるとナガノさまに、
「みんな、三宅健はそうなんだって思ってる、ってことだね~」
とニコニコしてました。
・・・それだけじゃなかったんだけど、今日はこれくらいで。ごめんね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月28日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

潮時か。

今朝お友達から届いたメールで、
少年隊のPLAYZONEが終了することを知る。

一通り文章を読んだ感想。

・・・日替わりゲストって、やっぱ坂本さん来るよね・・・

って、おぃ!
どんだけトニセン寄りなんだよ私。
でもね、仕方ないのよ。
だっておととい観たばっかりなんだもーん♪

まー、正直なところ、去年の段階で覚悟はしてましたがね。
何てったって、話のメインが3人じゃなかったんだもんな。
あと、タイトルがおととしと変わんないし。
ついでに今年も「Change」って付けてるし。3年連続だよ。

そして、その後いろいろあって・・・
結局、去年のPLAYZONE感想、ま~ったく書けてませんし。
どうすっかなー、無理矢理にでもひねり出すかなー。
とは言え、思い出すのは内クン草野クン、それと裕太くらいだけど。

ともあれ・・・
今年も行かなきゃならなくなった、と言うことか。
今年はな~、OZがあるから止めとく気持ちもあったんだけどな~、
でもこうなったら行かねばなるまい。
・・・んー、何となく・・・
少年隊振り込んだら即、OZ申し込み来そうだなぁ。

明日の休みは、資金繰り考えないと(-_-;)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

松山の旅写真、続編。
松山に来たからには、やっぱココ行っとかないとねー。

200804272

道後温泉。

・・・ただし、前を通っただけ。

でっかい銭湯!?そんな印象です。

足湯にも浸かってきました。
ただし、右足故障中につき、左のみ(^_^;)

からくり時計もよろしくってよ。

200804273





















.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月27日(日)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 様。

ご心配おかけしてます!
おかげさまで、かなり良くなってきました。
痛いのは痛いんだけどね・・・
皮膚が“浮いた感じ”ってのはなくなったんで、もうすぐかな、と。
あとはせっせと薬塗るだけ、です(^_^;)

| | コメント (0)

写真でごまかし。

無事に200804271帰ってきました。
なかなか、
ハードな旅でした(^_^;)
でも楽しかった♪

んで、帰りもまたまた、
アンパンマン号です。
行きは、
『しおかぜ18号』。
帰りは、
『南風22号』。

・・・。

あ、これは帰りの列車内です。
分かりづらいですが、車内の天井です。
逆さに見えるのはお許しあれ。
自分の座席からでは、こうしか見えないんでねー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のブログで「感想は明日」とか書いちゃいましたが、
結構お疲れ~なので、またの機会に(おぃ)

しかも、写真ばっかりで誤魔化そうと思ってたり(^^ゞ

まずは・・・これ。↓
200804261_2

わかりますかね?一番右ですよ!?
この無理矢理感!
アルファベット、縦に並んでます。
しかも、色んな会議が並ぶ中の、その流れですか?トニコンは(笑)
・・・いやぁ、これにはウケたねー。
会場入ってすぐにこれが目に入った瞬間、
「撮らねば!」
という使命感にかられ(^_^;)しっかり撮ってきたのよ。

200804262小さかったんで、
アップでも撮ってきた。

→ → →

えぇわぁ、
このローカル感♪















+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>ちかさん。

お久しぶりです!
頂いたコメントの後に返事いたしましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月25日(金)・・・2拍手頂きました!ありがたいことです(^o^)
 昨日4月26日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

松山にて。

松山にて。
アンパンマン号に乗り込み、
やってきたよ松山に!
松山、暖かいねー。
暑いねー。

いやいやいや、トニコンは楽しいわ。
それにさ、坂本さんってばカッコよすぎ!
脚長いなー、美声だなー、猫背だなー・・・
じゃなくて、背中広いなー(*^_^*)

細かい感想はまた後日。

| | コメント (2)

トラブってます。

昨日に引き続き・・・
いや、昨日よりも悪化してるかも(>_<)
足、痛いです(泣)
一緒に行くお友達は、
「道後温泉で足湯めぐりする!」
って言ってますが、それ、多分お付き合いできないです。
絶対にお湯がキズに沁みます(T_T)
それから、歩き回るのも無理と思われ。
はぁ、何でなんだろうね~。
何故に今なのか!?って気分だよ。

まぁ、それでも何とか準備しました。
最悪、チケットと財布さえ持っていれば何とかなる。
・・・しかし・・・眠いです。
もう25時過ぎてます。
ホントに明日なのか?
この緊張感の無さったら(^^ゞ

と、とりあえず、もう寝ます。
明日起きられないと本気で困る(-_-;)
足のキズに目一杯薬塗って、寝ます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月24日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あれこれ言いつつも。

うわ~、久々にちゃんと座ってVVV6見たなぁ。
これも坂本さん効果か?

本日のテーマは、お好み焼きでした。
ま、味にうるさい訳ではないんだけどもね、
やっぱどうしてもあれこれと注文付けちゃう私(笑)
この値段はちょっと高くねぇか?とか、マヨかけ過ぎだろ、とか、
挙句の果てには、大葉いらなーい、とか(^_^;)
あと、やはり明太子はなぁ・・・や、美味しいとは思うけど、
お好み焼きじゃないよね、とかとか(^^ゞ
そんな事言いつつも、ぜ~んぶ食べてみたくなってる自分がいる。

それもこれも、坂本さんのリアクションがいいからさ♪

最初の店で、美味しいからって仰け反ったりとか、
リアクションがかわいいし。

ふわふわのお好み焼きをふーふーしてる姿とか、
その前に頬張ったのがよっぽど熱かったんだろうな、
なんて思えば可愛く見えちゃうし。

マヨかけパフォーマンスから逃げてる姿とか、
紙エプロンをぎゅ~っと握ってカバーしてるの見てたら、
たまんなくカワイイし。

・・・って、何か形容詞間違ってる(^^ゞ
「かわいい」としか言ってないけど!?
あ、道を歩いてる時はスマートでかっこ良かったっすよ(*^_^*)
相変わらず胸筋鍛えてんだろうなー、とか思ったもんね。
そんで、罰ゲームのワイプに気を取られてて、
次週予告まったく見えてなかったんですが。
スイーツですよね。的場のアニキvsゆうこりんの。
前回は坂本さんだったけど・・・まさか来週、出やしないだろうな(>_<)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今朝はひどい雨で、いつもと違う靴を履いて出かけたところ・・・
やっぱりマメが出来ました(泣)
初めての靴じゃなかったから大丈夫だと思ったのにぃ(T_T)
朝10分歩いただけで、水ぶくれ出来ちゃいました(/_;)
おまけに、その水ぶくれが出来たのと同じ方の足の親指が、
巻き爪で膿んでました。
さらにさらに、同じ方の小指に出来てたタコが痛み出しました。
サイアクだよ~(>_<)゛

土日、ちゃんと歩き回れるのか!?私。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

どうしても。

・・・今はカツン番組見てます。
何だかなぁ、どうしてもこの時間(0時前後)じゃないと、
ゆっくりTV見てらんないんだよね。
そうすっと、月→嵐、火→エイト、水→カツン、になっちゃう。
で、木曜日はっつうとVさんなんだけど、
これが微妙に11時台なもんで、最近どうも録画頼り。
Vさんも深夜枠へ来ませんか?(←無茶言うな)

今日の「9係」、エンディング曲が先週よりクリアに聞こえて。
歌い出しは坂本さんだな~、キレイな声だな~♪
など言いつつ、今思い出しながら口ずさもうとしたら、
な~んでか知らんが、少年隊になってしまう(-_-;)
あの、「情熱の一夜」ってやつね。
どうしてもアレになっちゃうのよ。どうしてだろうね~(^^ゞ

お、そろそろエイトの番組始まるか?
・・・また今夜も1時過ぎるなぁ・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

貧しい食事。

今日から始まったドラマ「おせん」を見ながら、
そぉだよなぁ~、食べる人のことを考えて作るんだよなぁ~、
などと考えつつ・・・

目の前には、超インスタントものばかりで(-_-;)

いやぁ、今日はウチのお母上とイナバナナが旅行なのよ。
どこだっけ?伊勢とか言ってたか?
まー、そんなワケで、本日の食事は内容が貧しいったら。
「ご○ぶと」と「レンジでパエリア」とレトルトの炭焼地鶏、
これだけでございます。
自分で作れよ!と言われそうですが、
10時に帰宅してからでは、何もする気力がない。
しかも食べるのは自分一人でしょ。
尚更、何もしたくないのよ。

一人暮らししたら、確実に栄養失調ですな。

ま、とりあえず・・・
内くんがかわいくて良かった(*^_^*)
料亭が舞台で、小生意気なキャラで・・・と言うと、
昔見た「味いちもんめ」の中居ちゃんを思い出しますが、
まー、あっちよりは当たり柔らかいかな?

あとは、《おせん》さんがイイ味出してます(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月21日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

録っとくべき?

お!あの焼きそばは!!
Vシュランとかでよく出てくる“かた焼きそば”じゃないか!
周りが麺で、中にあんかけの具が入ってるやつ。
あれはぜーったいに美味しいよねぇ。
いっぺん食べてみたいな~。

・・・と、「嵐の宿題くん」実況でした(笑)
何だかんだ言って、毎週見てるな(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前からそうだけど、今更文句言ってもしょうがないけど、
相変わらずガコイコのスタッフブログは更新が遅いなぁ。
録画して出かけるべきか、そうでないか、毎週迷う。
・・・全部録っときゃいいじゃん!って感じですが(^^ゞ
まぁ、それでもさ、どんな内容か分かってた方がいいなぁ。
何せ帰宅後にスタッフブログ読むからね、
『~を放送します。お楽しみに!』とか言われても、
もう放送終わってるじゃん、って思ってしまうのだよ。
・・・や、確かにビデオまかせで見てないけどね(^^ゞ

あぁ、先週のは録画すらしなかったんだっけ・・・(-_-;)
すいません。文句言える立場じゃなかったね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月20日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

復活。

うぉ~・・・首が痛い(>_<)
寝違えか?
もぅ、せっかくの休みなのにぃ。
何もできなかったじゃないか~(-_-;)

てなコト言っててもしょうがないや。

昨日から始まりましたね、「ごくせん」。
今クールはありがたいことに、土曜9時枠です。
これまでの水曜枠だと、おそらく見てないかと。
・・・だからかな、パート2は見てなかったなぁ。

思ったより高木君がちゃんと不良してたんで、良かったよ。
HeySayJUMPをあまりしっかり見てないからさぁ、
高木君のイメージが「しゃばけ」の時ので止まってんのよ。
何つーか、ひょろこ~くて弱っちぃ感じ?
だけど、ま、これで高木君は覚えたぞ、うん。

HeySayJUMP、こないだ年少さんの4人がドラマ出てたっけね。
そのおかげで下の5人は頭にインプットされました。
あとは上の5人なんだけど・・・
元・YaYaYahの2人は大丈夫、それから高木君もね。
で、あと2人が・・・えーっと・・・
ごめん、全然思い出せないm(__)m

おっと、ジャニーズはあと2人出てました。BAD団!
・・・あ、『団』はいりませんか?B.A.D.ね。
何故に関西弁はあぁもガラ悪く聞こえてしまうのか・・・
ってくらい、ハマりまくってましたな(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月19日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

諭し諭され。

はいはい、昨日の舞台感想ですが。

んー、やっぱこの話よくできてるな~って思いましたね。
人生にロス・タイムがある、と言う発想と、
死を前にして何が出来るか?って言う発想。
そのへん、設定が面白いんだよね。巧くくっ付いてる。
さっきまでTV版の最終回見てて、改めて感じましたわ。

そして、舞台は舞台なりに他の要素も加味されてる。
バックボーンをより深く描き、より劇的に展開していく感じ。
TV版より時間が長くなる分、間が伸びちゃうんじゃないか?
なんて心配してたんですけど、そういうのはなかったね。
むしろ、昨日も書いたんだけど2時間を短く感じられたし、
その中でキャラクターの心の動きがちゃんと出ていて、好印象。

《都並》小山っちvs《瀬谷》古谷一行さんの関係が、良かったな。
《瀬谷》の影響で刑事になったと言う《都並》が、
最期に《瀬谷》の心を動かす辺りが、すごく良かった。
主演がアイドルだからでしょうか、恋愛ネタよりもこっちがメイン?
や、恋人に対する心情もちゃんと描かれててね、
客席から啜り泣きが起こるようなエピソードもあったんだけどね。
それよりは、《瀬谷》古谷さんとの関係性が重要視されてる感じ。
いわゆる若造が、死ぬ直前の何分かで精神的に成長して、
定年間近のおじさんに対し、文字通り身体を張って諭す・・・。
教えてもらうことも多いけど、間違っていれば逆に教えたりして、
人間、いくつになっても変わることができるんだなぁ、ってね。
TV版の時間内では描ききれないほどの内容で見せてくれた、
そんな気がします。

っつか、小山っち・・・カッコいいぜ!あんた。
ワタクシめ、死にネタにはかなり弱く・・・ジ~ン(T_T)
ちょこっと涙しましたが、泣くと舞台が見えなくなるんで我慢。
もっとも観客席には嗚咽まじりの鼻啜り音が充満しておりましたが。

演じる2人も、いいバランスだったと思ってね。
小山っち演じる《都並》は今ドキな軽めの青年っぽかったけど、
何ともまっすぐで、素直にストレートに演じてる印象。
その勢いで《瀬谷》に向かってぶつかっていけば、
古谷さんは渋みや苦みを含んだ演技で応えてくれて、
まさに“年輪”を感じさせられました。
何か、昔観た「スティング」って舞台を思い出します。
あれはニシキと菅原文太さんの共演だったんだよなぁ。
いやぁ、実に懐かしいぞ。
最近はこういう作品を観てなかったんで、逆に新鮮でしたよ。

ま、そんで。
客席がやっぱ若いんだよね~。
客席を小山っち(プラス審判団)が走り抜けるたびに、嬌声が(^^ゞ
それに、暗転している間に小山っちがスタンバイしてても、嬌声が(^^ゞ
気持ちはわかる。けど、ちょっと抑えようね、みんな。
あ、あと、客電が落ちた途端に拍手が起きたのが驚きでした。
タカラヅカだったら指揮者が一礼するんで拍手起きますけど、
普通の舞台で、役者が出る前に拍手ってのは初めてだよ。
そこは、心構えとしてはちょっと見直した感あり。

うん、観に行っておいて正解でした。
・・・何だかんだ言って、NEWSでは小山っちの舞台しか観てないな(^_^;)

さて、いつ見ようか、「ロス・タイム・ライフ」ひきこもり編。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月18日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

寝なかったよ。

「ロス・タイム・ライフ」観ましたよ。
感想は明日以降改めて書くとして・・・
でもちょこっとだけ。

2時間が短く感じられる舞台でしたよ~。

そして、まったく眠気に襲われることなく観ていられましたよ~。

舞台版を観終わって、明日はドラマ版の最終回を見て・・・
それから『ひきこもり編』見ることになりそうだ(^_^;)
何か、順番が違うなぁ(笑)
結局のところ、この「ロス・タイム・ライフ」ほぼ見た訳ですが、
こうなると第1話を見なかったのが悔やまれます(-_-;)
でもさ、今日帰りにお友達&イナバナナと喋ってたんだけどさ、
これ、小山っちが第2話に出てなかったら、
ずーっと見ないままだったよなー、って思ってさ。
2話目だから、まだ間に合った感があるんですよ。
そういう意味では、ありがとう、ってことですな。

ちなみに私が一番好きだった回は、友近さん編だったな。
あれはマジ泣きそうになりましたもん。

・・・・・・。

さ、この土日で来週のトニコン旅程を組まねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月17日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

消せなくなった(^_^;)

今日もVシュランをゆっくり見ることができそうになく、
あらかじめビデオをセットしておきました。
そんでさっき、ちゃんと録れてるかチェックしようと、
ちょこっとだけ巻き戻して再生したところ・・・

坂本さん!?
うゎっ、“ピーター”じゃないかっ!!
もしかして、いや、もしかしなくても、OZ映像じゃん!!!
きゃあぁぁぁぁぁ~~~\(*^0^*)/

・・・と、まあ、一気にテンションMAX

・・・同時に、感動のあまり泣きそうに(ToT)

本当なんだね・・・。
本当に、また会えるんだね・・・。
本当に・・・・・・嬉しいよっp(●^_^●)q

と、ひとしきり感動したところで、ふと気付く。
最初の1時間に「9係」録ってて、その後に今日のVシュランで、
ってことは、ビデオのスタートから約1時間20分のところにOZか・・・
しまった、これ消せないビデオになっちゃったよぉ。
置き場所に困るから、あまり増やしたくなかったんだけどなぁ。
HDDじゃないから編集も出来ないし。
うーん・・・ま、しょうがないか。
消えるより残ってる方がいいし、な。

とりあえず。

このテンションのまま、明日の小山っち舞台に繰り出すか。
って、会場どこだっけ?
っつか、チケットどこ置いたっけ??
と言うか、仕事疲れて寝ちゃったりしないだろうか???
なんて状態ですが(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月16日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

かすかに。

9時までに何とか帰り着いたんですが、
TVが母親に占領されてました(-_-;)
ま、しょうがない。
この時間私がいることって少ないもんな。

なので、帰宅後すぐにビデオをセット。

そんで・・・さっき。
取り急ぎ、番組のエンディングだけ見ました(^_^;)
目的は、Vさんの新曲を聴くため♪
台詞かぶってますが、すいません、敢えて聞きませんでした。
っつか、曲に集中~っ。ひたすら集中~っっ。
そして感想は・・・

「何か、少年隊が歌いそうな曲だなぁ」

何だろ?音の作り方が、かなぁ?
そう呟いたところ、後ろでイナバナナがダメ押し。

「何か、東山さんがターンしてそうな曲だね」

あはははは(笑)確かになっ。
ま、それは置いといて、イントロ聴いた感じだとアレみたいだな、
「ラブ・シェスタ」みたいだな(スペインっぽい?南米?)
この曲でVさんが踊るのか~、早く見てみたいなぁ。

・・・あ、来週の放送までにはちゃんと見ます。
「9係」第1話(^^ゞ
今回の“浅輪クン”はどんなかな~?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

譜面。

「月刊Songs」買って帰りました。
トニセンのお兄ちゃんたちが表紙です。
なかなか面白いインタビューも載ってます。
・・・相変わらず、ちょっと自虐的だったりして(^^ゞ
まー、そこがトニセンのいいところよ。

坂本さんの作曲エピソードが何か面白いと言うか、
意外な単語が出てきてて驚いたと言うか。
『鍵盤を叩いて』とかって書いてあるんだよね~。
鍵盤・・・鍵盤と言えばピアノだよね!?
坂本さんピアノ弾けるのか?って想像してしまい・・・

瞬間、OZでピアノ前にいた姿を思い浮かべてた(゜o゜)

いやいや、アレは坂本さんではなくってよ(笑)
多分どっかのスタジオの電子ピアノだろうけど、
想像だけでもちょこっとトキメキだわよ。

だけど、帰りの電車内でずーっとOZなぞってる私がいました。
心の中で密かに歌う歌う。
・・・多分、声は出てなかった。と、思うが(^^ゞ

それから。

本の後半部分に譜面が載ってますが、
しっかり「Next Generation」も掲載されてるんだよね。
結構な音符の並び具合だし、音楽記号もしっかり付いてるし、
眺めているとすっごい曲に見えてくる(笑)
しかし・・・『作曲:坂本昌行』って・・・何かくすぐったいね(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月13日(日)・・・2拍手頂きました!感謝ですm(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月14日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

またまた、凹。

今日は本当にダメです。
何も書く気が起こりません。
「この電車に乗ったら終バス間に合うよな」
って思ったけど、座れないから一本遅らせます。
そんでタクシーで帰ります。
昼抜きなんで、座らないと途中で倒れそうです。
それだけじゃなく、いろいろあって・・・・・・。
明日会社行けるかなぁ。

| | コメント (0)

無欲の勝利か?

昨日書いたばかりの「雨に唄えば」ですが、
早速今日チケットが届いたのですよ。
受け取った時はまだ寝ぼけてたんで、封を開けずそのまま。
そんでさっき開けてみたんだわ。
ふーん、1階26列か・・・あ、あれれ?違うぞ??

・・・・・・1列26番!?

何ですと!?

ホンマでっか!?

あら~・・・エライことになったな~(◎o◎;;)
タカラヅカを最前列で観るんですか私。
うわぁ、そんな、望んでもいなかった良席でビックリですわぁ。
っつか、「雨に唄えば」って雨降らせるんだよね?
1列目って雨飛んでこないか??
・・・それはないか(^^ゞ
まぁ、今から楽しみではあるな♪

| | コメント (0)

やっぱり、行く。

昨日はOZ再々演決定のニュースに盛り上がり、
じゃあOZ貯金しなきゃねー、いろいろセーブしなきゃねー、
なんて思ってたんですが。

気づけば、今朝チケ取りTel.かけてました(^^ゞ

いやぁ、今日は健ちゃん舞台の一般発売日だったのさ。
FC枠の申し込み時には現金が用意できなかったんで、
今回はやめとこうかな~、と諦めてたのね。
でも、なぁんかやっぱり・・・行きたいなー、と思いまして、
9時50分にアラーム設定して、その時間に起きて、
布団の中からケータイかけまくってしまった(^_^;)
それでも、まぁ取れなかったらしょうがないよなー、
などと考えつつ電話してたんですが・・・
こういう時って案外早く取れちゃうのねぇ、あはは。
そんなワケで、6月は健ちゃんに会えます。

そういや、こないだの剛つん舞台もそうだった。
FC枠では申し込まずに後で探して、のパターン。
そうそう、前の健ちゃん舞台の時もそうだった。
一般で取れなかったのに、しばらくしたら普通に買えたっけ。
・・・ってか、カミセン相手だとこうもテンション下がりますか、私。
その割に結局観に行っちゃってるんだからさ、
だったら最初っから行く気でいりゃいいじゃん、って感じ(^^ゞ
ま、行くんだから許してよ、ね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

それから・・・・・・タカラヅカも行っちゃうんですが。
タニくん(大和悠河)がやる「雨に唄えば」のね、
チケぴ“いち早”とかって先行があってね、
そこ、うっかり(笑)申し込んじゃっててね。
当たらないだろうとタカくくってたら、当たってた(^^ゞ

当たったとなれば、かなり期待が高まっておりますよ。
本当はウメちゃん(陽月華)がヒロインの予定だったんですけど、
まだ舞台に立てないらしく・・・そこはすごく残念。
でも!代役がアリスちゃん(花影アリス)というのを聞いて、
おぉ、それは観てみたいかも、なぁんて思ってしまったのだよ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな感じでね・・・結局は何でも観たい!ってことなんだよね。
他に節約できるトコないかなぁ?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月11日(金)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

OZ再々演決定!\(^o^)/

今日も疲れたし(←今『つかれた』で変換したら『つ枯れた』になった)
ネタもないし・・・
寝るか。

と、思っていたら!

祝☆ボーイ・フロム・オズ再々演!
やったね♪

いやぁ、色々と噂には聞いてましたが・・・
ようやくこの目で「決定しました」という文字を見ることができたよ。
嬉しくて嬉しくて泣きそうだよぉぉぉ~。
坂本“ピーター”に会えるんですね。本当に会えるんだね。
主要キャストも変わらないみたいですね。良し良し。
今から秋が楽しみで仕方ないよp(^_^)q

何回行けるかなぁ?
初演は6回観たし、再演では8回だっけ?
時間とお金に余裕があれば全公演だって大丈夫よ!ってなもんだけど、
ま、それは無理だし(^^ゞ
でもチケット発売までまだ日もありそうだから、
これから財布の紐を締めてかからねばいけませんな。
とりあえず、普段だったら行ってる公演とかちょっと考えるかも・・・
S席で観てたのをBまでランクを落とすとか。
考えりゃ寂しい話ですけどねぇ。
でも、OZ観るためならば何でもするよ私は。
坂本さんに会うことを最優先にします♪

あー、それに、うちのイナバナナにも見せたいんだよなぁ。
何せ彼女、リカちゃん(紫吹淳)FANですから。
リカちゃんの美脚をどーしても観てもらいたい!と思う次第です。
しかしイナバナナには財力がまったくないので(-_-;)
また私がご招待、ってなことになるんだろうな~。
こないだもそうだったし・・・ま、チケットだぶらせた関係で、ですが。

あ、そうだ。
再々演決まったんだし、本気でCD出すの考えて頂けませんかね?
エイベさん頼みますよm(__)m

| | コメント (0)

やっと。

やっとこさ10日だねぇ・・・
何だか今月は、長いよ(-_-;)
昨日心配しまくった後輩ちゃん、今日は来てくれてホッ。
ですが、相当な風邪のようでして、やっぱりしんどそうです。
無理しないでいてほしいんだけどな・・・。

今日のVシュランSPはいつものごとく録画まかせ。
夜10時過ぎに帰宅してご飯を食べてると、
イナバナナが「今日ビバブイあるの?」と聞いてきて。
(↑ウチでは未だにこう番組名を呼んでいるのだ)

私「あ~、今日は7時から」
イナ「じゃあ11時からはないの?」
私「ないよ」

・・・と言って新聞を見たら、あるじゃないか!
慌ててビデオを合わせようと、2時間SPのラストを巻き戻してみる。
そしたら、「続きはこの後の番組で」とか言ってるじゃないか!
うぉー、中途半端で終わるところだったよ\(◎o◎)゛/
危ない危ない。

また今度のお休みにゆ~っくり見ますわ。
合計2時間半のVVV6を(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月9日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

凹。

・・・・・・。

今日も後輩ちゃんお休みでした・・・・・・。

・・・やばいよね?
明日も来てなかったら、本気でやばいよね!?
うあー(>_<)
何か私、厳しいこと言っちゃったんだろうか???
そんな覚えないんだけど、無意識にやらかしてたら・・・
このところハードでかなり追い込んじゃったのかも(泣)
でもこっちもいっぱいいっぱいだったし、
目の前に積み重なってる書類を片付けるのに必死だったし、
新人さん2人に教えるので手一杯だったし・・・。

でも・・・まだ、そうと確定したわけじゃないんだけど・・・
自分もそういう経験あるんで、ねぇ。
それで何社辞めたことか。
もしそうだとしたら、彼女の気持ちもわかるんですよね・・・。
そうすると、今度は自分を責めてしまう(-_-)

もう少しフォローしてあげられれば良かったんだけど。

はぁ。
こっちもかなり凹みます。
きついなぁ。
ただでさえ余裕がないのに、精神的にもガクンとくるよ。

・・・って、まだそうとは限らないんだけどねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月8日(火)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

日に日に。

平日だと言うのに、ブログの書き出しが遅い今日この頃。
もうすぐ25時なんですよ。寝なきゃいけないんですよ。

日々忙しくて詰め込みすぎてて、もぉヤダ~!とか言ってたら、
後輩の方が先にダウンしました(+_+)
月・火とお休みしちゃってます。
仕方ない。仕方ないけど・・・
その分、私が異常に忙しくなってしまったぁ。
もう、1日中こんな感じですわよ→\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、落ち込んでる場合じゃないってんで、
結構テンション高いまま仕事をバサバサと片付けまくってます(^^ゞ

明日こそは早く帰らねば。
J-Web生写真の振込、ず~っと出来ないままなんだよぉ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月7日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

思い出し笑い。

今日、V6と少年隊の会報が届いてました。
帰宅が11時過ぎだったんで、とりあえず・・・
Vさんのだけ封を開けた(^^ゞ
何か、時間もないんでパパパッとしか見てませんが、
「プロデューサーズ」の裏話みたいなのがあったね。
最大のハプニングが、『帳簿がない!』事件だったとは(笑)
いやぁ、あれはほんっとに爆笑だったんだわ~。
とにかく《レオ》ナガノさまが可愛かった(*^_^*)
思い出すわぁ、何もない金庫をペチペチ叩いてたあの姿を。
それに気づいた《マックス》イノッチが挙動不審っぽくなってね。
でも、よく切り抜けたなぁ。流れは切れてなかったもんね。
あんなハプニングの日に観に行ってたのは、ラッキー♪
・・・なぁんて思い出しつつ、顔が自然とニヤけてきます。

そうそう、トニコン愛媛のチケットも届いてたんだった。
会報は何ともなかったのに、チケットは雨で若干ボヨボヨです(泣)
2階席が取れてました。多分端の方。
いいんだか悪いんだか、よくわからんのだが・・・
ま、行けるだけ良しとしましょ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さ、寝るぞ寝るぞ。
今日はお昼抜きで9時~20時ぶっ通しのハードワーク。
先月暫定処理したタイムカードも、未だ精算できずにいます。
だって、残業した日に残業分足したら、軽~く深夜帯行っちゃうもん。
毎日毎日こんなでしょ。我ながらよくもってるなぁ、と感心ですわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月6日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

一気に。

見ました&聴きました。
詰め込みすぎ~な気もしましたが、しょうがない。
今日見ておかないと、また次週回しってことになる。

よって感想も一気に、順番で。

『宝塚プルミエール』
ミー&マイ特集と聞いてたんで久々に録画しといたんですが、
それだけじゃなかったんですね。色々他にもあったんですね。
現役ありOGあり、で盛りだくさん。満足♪
特にOGの舞台は、行きたいと思っててもなかなか行けないからね、
こうして紹介してくれると嬉しいもんです。
まぁ、ジャニーズが絡むと取り上げられないのが残念ですが、
今に始まったことじゃないし、諦めてますよ(-_-;)
それは置いといて、「ミー&マイ」ですね。
ちょこっと見ただけでも楽しい“ランベス・ウォーク”\(^o^)/
次観に行くのは5月ですから・・・それまでお預けだな。

『HEY×3』
エイトが相変わらず“がっついて”るのがオモロいな~(笑)
そんな若手芸人的なキミら、嫌いじゃないよ(^_^)
トニセンは相変わらず・・・自虐的だなー(笑)
ま、いつものことだけどね(^^ゞ
坂本さんの歌い出しがマイク入ってなくて一瞬ヒヤッとしたけど、
一応声は聞こえてたね。ってことはちゃんと生歌だってことね。
普段はどんな曲でもリズムをとりつつ歌う坂本さんなのに、
あの日はソロ部分を直立不動で歌ってましたな。
何だか・・・新鮮☆
しっかし、えぇ声やわぁ(*^_^*)
そして、だいぶ振りを覚えてきた感じですよ私。

『ネクジェネ』
とりあえず先々週のと、その前のとを聴く。
・・・すいません、ここで初めてCD収録曲全部聴きましたm(__)m
白状します。まだ封も開けてません。
コンサートまでには制覇します・・・多分。
「Next Generation」が意外と(すまん)ノリ良くってイイ感じ♪
あと、曲中の気ぃ抜けるアレがいいね。“キミだもの~”ってヤツね。
あれでこそトニセンだよ(笑)

さぁてと、今夜は「Channel-a」録画しなきゃ。
オレキミPVメイキングだもんねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月5日(土)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

楽しそうですね。

今はエイトの出てる「ダイダマン」ってのを見てますが、
何でピンクがいるのかが不思議でしょうがなかったりする。
っつか、村上クンが青いのがとっても違和感(-_-;)
大倉クンの緑が緑じゃなく黄緑なのも違和感(-_-;)
などとブツブツ言ってたら、後ろでイナバナナがこう言いました。

「エイトレンジャーとは違うと考えた方がいいんじゃないの?」
・・・あー、そうですか。違うんだ。ふーん。

あら、珍しい。
大倉クンがテンション高いわ。
サメを目の前にして、さすがに興奮状態ですね(^^ゞ

えーと・・・その前は「SP」見てました。
時期のズレた総集編みたいな印象でしたね。
ちょこちょこっと種明かし的な部分も追加されてて、
お?そうだったんだ!?とか思ったりもしましたが、
ラストの映画化って文字を見て、うーん・・・と悩む。
私、映画って苦手なんだよなぁ。
こないだの「陰日向に咲く」は結局見に行かなかったし。
これまでのも相当無理矢理見に行った感があるんだな。
仕事を無理矢理定時に終わらせて見た、とか、
休みの日に無理矢理出かけて見た、とか・・・。
舞台なら前もって日にちを決めてるんで、そんな気は起こらない。
ところが、映画は日時の決まった前売券じゃないから、
なかなか行く気分にならないのかもね。

あぁ、そういや秋にはウルトラマンあるんだっけなー。
行くのかな?行かなきゃいけないよね??

ダメだ。どうも気分がすぐれない(T_T)
平日の疲れが精神にキてるみたいだ。
こんな日は何を見ても楽しくない、ようですな。
寝ようか・・・。

あ、ダメダメ。
一応はCountdownTVチェックしないと。
こっちの番組は1位かどうかわかんないけど、でも出るよね。

そうそう!こっちはめちゃ楽しんで見たんだっけ!!
昨日のMステ♪
もう、トニセンったら・・・楽しそうでいいですわぁ~(*^_^*)
坂本さんがやたらとカワイイんですけど!?
何か、動きがやたらカワイイのよ。
お腹が見えないようにと手で押さえてJumpしてるのも、良い♪
いえいえ、見えちゃってもぜーんぜん構いませんのよ?
っつか、曲終わり両手あげちゃったからしっかり見えてたよ(笑)
MCではまったくお声が聞けず残念ですが、
ま、オープニングで後ろからカットインしてくれたからいっか。

あ~、トニセンのこと書いてたらようやくUP↑してきたかも。
このままのテンションで明日片付けてしまわなきゃ。
3週分溜まったネクジェネと、HEY×3(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月4日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今日は読まなくていいですよ。

もう25時半です。
なぁんにも書くことがみつかりません。
さーて、どうすんべ?

今日も9時まで残業してました。
本当はもう少し早く帰るつもりだったんだけど、
さぁ帰ろうか、と思ったとたん引き止めくらいました。
や、まぁ、仕事だし?いいんだけどね??
その分ちゃんと残業申請しますけどね!?

・・・あ、当然ですが、本日のMステは見てません。
録画はできてる、はず。

眠い。
寝る。
それに限るな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月3日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

料理。

今日はVVV6なかったんですね。
良かった良かった。
・・・や、良くはないんだけど。
まぁ、あったとしても見てる余裕なかったからさ、
やっぱ良かったんだろうな。

来週が特番ですね。
TVガイドには4ページに渡って記事が載ってましたが、
坂本さんの赤い衣装がとっても・・・いい感じ(*^_^*)
しっかしウエスト細いな~。
そんでもって、身体のラインが綺麗です。
あれは一応仕切り役やるってことなんだろうな。
ならばいっぱい喋ってくれるかな。
来週が楽しみです。

・・・今日もこんな感じでおしまい。
もう25時なんですけど、PCの前に座ったのが24時45分。
ホント、ついさっきなんですから。

あ、明日MステSPでしたっけ?
絶対に帰れないな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月2日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

グチってます。

今日は何とか終バスの1コ前に乗れました。
ま~、仕事はね、今日は強制終了(?)だったんでね、
6時過ぎには会社を出たんですがね・・・

定期買うのに1時間並んだよ(-_-;)

しまったぁ~。
今日って思いっきり新入生&新入社員だらけだよね。
そりゃ並ぶわな。
仕事は途中で打ち切られるし、早く帰れないし、
そんでもって既に25時近いし、何にも片付いてないし、
もう、サイアクだよね。

かと言って、このまま寝るのは何か納得行かないんですよねー。
これがいけないんだ。ついついゲームやっちゃうからさ。
でも、ちょこっとだけでも潤いが欲しいワケなのよ。
1日のうち10分でもいいんだ、遊び時間を確保したいんだわ。

こんな愚痴書いてる間にも時間はどんどん過ぎていく・・・ので、
今日もこんな駄文ですが、この辺で失礼いたしますm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月1日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

連日。

タクシーで帰宅。
これで“3営業日”連続です。
・・・お、お金がどんどん減っていく・・・(>_<)

しかし、同じ距離なのに料金が違うのが興味深い。
何でも『信号で止まるとその時間だけ料金がかかってる』らしい。
でも、そんなに長時間止まってたっけか?
これで1メーター、80円も違うんだよな。
先週金曜日は820円、昨日は900円、今日は820円・・・
どうも腑に落ちない(-_-;)

ま、今日も遅いし、この辺で切り上げるとするか。

っと、寝る前にこの話題だけは書かねば。
トニセンがoriconウィークリー1位取ったらしいよ♪
初めてですねぇ。っつか、1位って取れるもんなのね。
トニセンはベスト10位以内に入るかどうかラインでしょ、いつも。
そんなに上位にランキングされた記憶がないもん。
だから、1位って聞いてビックリしたよ。
へぇ~、取れるもんなんだぁ~、って。

・・・ダメだ、疲れてるみたいだわ。
文章にどことなくトゲがある(^^ゞ
本当にこの辺でやめとこ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月31日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »