« やっと。 | トップページ | やっぱり、行く。 »

OZ再々演決定!\(^o^)/

今日も疲れたし(←今『つかれた』で変換したら『つ枯れた』になった)
ネタもないし・・・
寝るか。

と、思っていたら!

祝☆ボーイ・フロム・オズ再々演!
やったね♪

いやぁ、色々と噂には聞いてましたが・・・
ようやくこの目で「決定しました」という文字を見ることができたよ。
嬉しくて嬉しくて泣きそうだよぉぉぉ~。
坂本“ピーター”に会えるんですね。本当に会えるんだね。
主要キャストも変わらないみたいですね。良し良し。
今から秋が楽しみで仕方ないよp(^_^)q

何回行けるかなぁ?
初演は6回観たし、再演では8回だっけ?
時間とお金に余裕があれば全公演だって大丈夫よ!ってなもんだけど、
ま、それは無理だし(^^ゞ
でもチケット発売までまだ日もありそうだから、
これから財布の紐を締めてかからねばいけませんな。
とりあえず、普段だったら行ってる公演とかちょっと考えるかも・・・
S席で観てたのをBまでランクを落とすとか。
考えりゃ寂しい話ですけどねぇ。
でも、OZ観るためならば何でもするよ私は。
坂本さんに会うことを最優先にします♪

あー、それに、うちのイナバナナにも見せたいんだよなぁ。
何せ彼女、リカちゃん(紫吹淳)FANですから。
リカちゃんの美脚をどーしても観てもらいたい!と思う次第です。
しかしイナバナナには財力がまったくないので(-_-;)
また私がご招待、ってなことになるんだろうな~。
こないだもそうだったし・・・ま、チケットだぶらせた関係で、ですが。

あ、そうだ。
再々演決まったんだし、本気でCD出すの考えて頂けませんかね?
エイベさん頼みますよm(__)m

|

« やっと。 | トップページ | やっぱり、行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | やっぱり、行く。 »