« またまた、凹。 | トップページ | かすかに。 »

譜面。

「月刊Songs」買って帰りました。
トニセンのお兄ちゃんたちが表紙です。
なかなか面白いインタビューも載ってます。
・・・相変わらず、ちょっと自虐的だったりして(^^ゞ
まー、そこがトニセンのいいところよ。

坂本さんの作曲エピソードが何か面白いと言うか、
意外な単語が出てきてて驚いたと言うか。
『鍵盤を叩いて』とかって書いてあるんだよね~。
鍵盤・・・鍵盤と言えばピアノだよね!?
坂本さんピアノ弾けるのか?って想像してしまい・・・

瞬間、OZでピアノ前にいた姿を思い浮かべてた(゜o゜)

いやいや、アレは坂本さんではなくってよ(笑)
多分どっかのスタジオの電子ピアノだろうけど、
想像だけでもちょこっとトキメキだわよ。

だけど、帰りの電車内でずーっとOZなぞってる私がいました。
心の中で密かに歌う歌う。
・・・多分、声は出てなかった。と、思うが(^^ゞ

それから。

本の後半部分に譜面が載ってますが、
しっかり「Next Generation」も掲載されてるんだよね。
結構な音符の並び具合だし、音楽記号もしっかり付いてるし、
眺めているとすっごい曲に見えてくる(笑)
しかし・・・『作曲:坂本昌行』って・・・何かくすぐったいね(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月13日(日)・・・2拍手頂きました!感謝ですm(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月14日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« またまた、凹。 | トップページ | かすかに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、凹。 | トップページ | かすかに。 »