« 松山にて。 | トップページ | 潮時か。 »

写真でごまかし。

無事に200804271帰ってきました。
なかなか、
ハードな旅でした(^_^;)
でも楽しかった♪

んで、帰りもまたまた、
アンパンマン号です。
行きは、
『しおかぜ18号』。
帰りは、
『南風22号』。

・・・。

あ、これは帰りの列車内です。
分かりづらいですが、車内の天井です。
逆さに見えるのはお許しあれ。
自分の座席からでは、こうしか見えないんでねー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のブログで「感想は明日」とか書いちゃいましたが、
結構お疲れ~なので、またの機会に(おぃ)

しかも、写真ばっかりで誤魔化そうと思ってたり(^^ゞ

まずは・・・これ。↓
200804261_2

わかりますかね?一番右ですよ!?
この無理矢理感!
アルファベット、縦に並んでます。
しかも、色んな会議が並ぶ中の、その流れですか?トニコンは(笑)
・・・いやぁ、これにはウケたねー。
会場入ってすぐにこれが目に入った瞬間、
「撮らねば!」
という使命感にかられ(^_^;)しっかり撮ってきたのよ。

200804262小さかったんで、
アップでも撮ってきた。

→ → →

えぇわぁ、
このローカル感♪















+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>ちかさん。

お久しぶりです!
頂いたコメントの後に返事いたしましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日4月25日(金)・・・2拍手頂きました!ありがたいことです(^o^)
 昨日4月26日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 松山にて。 | トップページ | 潮時か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山にて。 | トップページ | 潮時か。 »