« 消せなくなった(^_^;) | トップページ | 諭し諭され。 »

寝なかったよ。

「ロス・タイム・ライフ」観ましたよ。
感想は明日以降改めて書くとして・・・
でもちょこっとだけ。

2時間が短く感じられる舞台でしたよ~。

そして、まったく眠気に襲われることなく観ていられましたよ~。

舞台版を観終わって、明日はドラマ版の最終回を見て・・・
それから『ひきこもり編』見ることになりそうだ(^_^;)
何か、順番が違うなぁ(笑)
結局のところ、この「ロス・タイム・ライフ」ほぼ見た訳ですが、
こうなると第1話を見なかったのが悔やまれます(-_-;)
でもさ、今日帰りにお友達&イナバナナと喋ってたんだけどさ、
これ、小山っちが第2話に出てなかったら、
ずーっと見ないままだったよなー、って思ってさ。
2話目だから、まだ間に合った感があるんですよ。
そういう意味では、ありがとう、ってことですな。

ちなみに私が一番好きだった回は、友近さん編だったな。
あれはマジ泣きそうになりましたもん。

・・・・・・。

さ、この土日で来週のトニコン旅程を組まねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月17日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 消せなくなった(^_^;) | トップページ | 諭し諭され。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消せなくなった(^_^;) | トップページ | 諭し諭され。 »