« 一気に。 | トップページ | 日に日に。 »

思い出し笑い。

今日、V6と少年隊の会報が届いてました。
帰宅が11時過ぎだったんで、とりあえず・・・
Vさんのだけ封を開けた(^^ゞ
何か、時間もないんでパパパッとしか見てませんが、
「プロデューサーズ」の裏話みたいなのがあったね。
最大のハプニングが、『帳簿がない!』事件だったとは(笑)
いやぁ、あれはほんっとに爆笑だったんだわ~。
とにかく《レオ》ナガノさまが可愛かった(*^_^*)
思い出すわぁ、何もない金庫をペチペチ叩いてたあの姿を。
それに気づいた《マックス》イノッチが挙動不審っぽくなってね。
でも、よく切り抜けたなぁ。流れは切れてなかったもんね。
あんなハプニングの日に観に行ってたのは、ラッキー♪
・・・なぁんて思い出しつつ、顔が自然とニヤけてきます。

そうそう、トニコン愛媛のチケットも届いてたんだった。
会報は何ともなかったのに、チケットは雨で若干ボヨボヨです(泣)
2階席が取れてました。多分端の方。
いいんだか悪いんだか、よくわからんのだが・・・
ま、行けるだけ良しとしましょ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さ、寝るぞ寝るぞ。
今日はお昼抜きで9時~20時ぶっ通しのハードワーク。
先月暫定処理したタイムカードも、未だ精算できずにいます。
だって、残業した日に残業分足したら、軽~く深夜帯行っちゃうもん。
毎日毎日こんなでしょ。我ながらよくもってるなぁ、と感心ですわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月6日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 一気に。 | トップページ | 日に日に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に。 | トップページ | 日に日に。 »