« 貧しい食事。 | トップページ | あれこれ言いつつも。 »

どうしても。

・・・今はカツン番組見てます。
何だかなぁ、どうしてもこの時間(0時前後)じゃないと、
ゆっくりTV見てらんないんだよね。
そうすっと、月→嵐、火→エイト、水→カツン、になっちゃう。
で、木曜日はっつうとVさんなんだけど、
これが微妙に11時台なもんで、最近どうも録画頼り。
Vさんも深夜枠へ来ませんか?(←無茶言うな)

今日の「9係」、エンディング曲が先週よりクリアに聞こえて。
歌い出しは坂本さんだな~、キレイな声だな~♪
など言いつつ、今思い出しながら口ずさもうとしたら、
な~んでか知らんが、少年隊になってしまう(-_-;)
あの、「情熱の一夜」ってやつね。
どうしてもアレになっちゃうのよ。どうしてだろうね~(^^ゞ

お、そろそろエイトの番組始まるか?
・・・また今夜も1時過ぎるなぁ・・・(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 貧しい食事。 | トップページ | あれこれ言いつつも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧しい食事。 | トップページ | あれこれ言いつつも。 »