« どうしても。 | トップページ | トラブってます。 »

あれこれ言いつつも。

うわ~、久々にちゃんと座ってVVV6見たなぁ。
これも坂本さん効果か?

本日のテーマは、お好み焼きでした。
ま、味にうるさい訳ではないんだけどもね、
やっぱどうしてもあれこれと注文付けちゃう私(笑)
この値段はちょっと高くねぇか?とか、マヨかけ過ぎだろ、とか、
挙句の果てには、大葉いらなーい、とか(^_^;)
あと、やはり明太子はなぁ・・・や、美味しいとは思うけど、
お好み焼きじゃないよね、とかとか(^^ゞ
そんな事言いつつも、ぜ~んぶ食べてみたくなってる自分がいる。

それもこれも、坂本さんのリアクションがいいからさ♪

最初の店で、美味しいからって仰け反ったりとか、
リアクションがかわいいし。

ふわふわのお好み焼きをふーふーしてる姿とか、
その前に頬張ったのがよっぽど熱かったんだろうな、
なんて思えば可愛く見えちゃうし。

マヨかけパフォーマンスから逃げてる姿とか、
紙エプロンをぎゅ~っと握ってカバーしてるの見てたら、
たまんなくカワイイし。

・・・って、何か形容詞間違ってる(^^ゞ
「かわいい」としか言ってないけど!?
あ、道を歩いてる時はスマートでかっこ良かったっすよ(*^_^*)
相変わらず胸筋鍛えてんだろうなー、とか思ったもんね。
そんで、罰ゲームのワイプに気を取られてて、
次週予告まったく見えてなかったんですが。
スイーツですよね。的場のアニキvsゆうこりんの。
前回は坂本さんだったけど・・・まさか来週、出やしないだろうな(>_<)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今朝はひどい雨で、いつもと違う靴を履いて出かけたところ・・・
やっぱりマメが出来ました(泣)
初めての靴じゃなかったから大丈夫だと思ったのにぃ(T_T)
朝10分歩いただけで、水ぶくれ出来ちゃいました(/_;)
おまけに、その水ぶくれが出来たのと同じ方の足の親指が、
巻き爪で膿んでました。
さらにさらに、同じ方の小指に出来てたタコが痛み出しました。
サイアクだよ~(>_<)゛

土日、ちゃんと歩き回れるのか!?私。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どうしても。 | トップページ | トラブってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても。 | トップページ | トラブってます。 »