« 楽しそうですね。 | トップページ | 思い出し笑い。 »

一気に。

見ました&聴きました。
詰め込みすぎ~な気もしましたが、しょうがない。
今日見ておかないと、また次週回しってことになる。

よって感想も一気に、順番で。

『宝塚プルミエール』
ミー&マイ特集と聞いてたんで久々に録画しといたんですが、
それだけじゃなかったんですね。色々他にもあったんですね。
現役ありOGあり、で盛りだくさん。満足♪
特にOGの舞台は、行きたいと思っててもなかなか行けないからね、
こうして紹介してくれると嬉しいもんです。
まぁ、ジャニーズが絡むと取り上げられないのが残念ですが、
今に始まったことじゃないし、諦めてますよ(-_-;)
それは置いといて、「ミー&マイ」ですね。
ちょこっと見ただけでも楽しい“ランベス・ウォーク”\(^o^)/
次観に行くのは5月ですから・・・それまでお預けだな。

『HEY×3』
エイトが相変わらず“がっついて”るのがオモロいな~(笑)
そんな若手芸人的なキミら、嫌いじゃないよ(^_^)
トニセンは相変わらず・・・自虐的だなー(笑)
ま、いつものことだけどね(^^ゞ
坂本さんの歌い出しがマイク入ってなくて一瞬ヒヤッとしたけど、
一応声は聞こえてたね。ってことはちゃんと生歌だってことね。
普段はどんな曲でもリズムをとりつつ歌う坂本さんなのに、
あの日はソロ部分を直立不動で歌ってましたな。
何だか・・・新鮮☆
しっかし、えぇ声やわぁ(*^_^*)
そして、だいぶ振りを覚えてきた感じですよ私。

『ネクジェネ』
とりあえず先々週のと、その前のとを聴く。
・・・すいません、ここで初めてCD収録曲全部聴きましたm(__)m
白状します。まだ封も開けてません。
コンサートまでには制覇します・・・多分。
「Next Generation」が意外と(すまん)ノリ良くってイイ感じ♪
あと、曲中の気ぃ抜けるアレがいいね。“キミだもの~”ってヤツね。
あれでこそトニセンだよ(笑)

さぁてと、今夜は「Channel-a」録画しなきゃ。
オレキミPVメイキングだもんねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月5日(土)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 楽しそうですね。 | トップページ | 思い出し笑い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそうですね。 | トップページ | 思い出し笑い。 »