« 凹。 | トップページ | OZ再々演決定!\(^o^)/ »

やっと。

やっとこさ10日だねぇ・・・
何だか今月は、長いよ(-_-;)
昨日心配しまくった後輩ちゃん、今日は来てくれてホッ。
ですが、相当な風邪のようでして、やっぱりしんどそうです。
無理しないでいてほしいんだけどな・・・。

今日のVシュランSPはいつものごとく録画まかせ。
夜10時過ぎに帰宅してご飯を食べてると、
イナバナナが「今日ビバブイあるの?」と聞いてきて。
(↑ウチでは未だにこう番組名を呼んでいるのだ)

私「あ~、今日は7時から」
イナ「じゃあ11時からはないの?」
私「ないよ」

・・・と言って新聞を見たら、あるじゃないか!
慌ててビデオを合わせようと、2時間SPのラストを巻き戻してみる。
そしたら、「続きはこの後の番組で」とか言ってるじゃないか!
うぉー、中途半端で終わるところだったよ\(◎o◎)゛/
危ない危ない。

また今度のお休みにゆ~っくり見ますわ。
合計2時間半のVVV6を(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月9日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 凹。 | トップページ | OZ再々演決定!\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹。 | トップページ | OZ再々演決定!\(^o^)/ »