« 潮時か。 | トップページ | 復習して、予習させて。 »

内容はどうでも。

久々、ガコイコを録画じゃなく見れる!
と喜んでたんですけど・・・何か・・・うーん。
すみません、ワタクシ、芸人さん企画好きじゃないです。
ま、坂本さんでもなかったし、ってことで、
かなりスルーしてました。
・・・あ、時々剛つんのリアクションにウケてましたが(^_^;)

なのに。

男子学生の女装企画、司会に坂本さんがいる!
となると一気にテンションUP
要は何でもいいんだろうなー、坂本さんさえ見れれば(^^ゞ
このコーナーでの坂本さんのリアクションが好きです。
大袈裟じゃない素の表情が拝めますのでね。
しかし・・・ニノってば馴染みすぎだよ(笑)
坂本さん・健ちゃんだけじゃなく、あなたまで忘れちゃってる。
あそこに出てくるのは男の子だぞー(^_^;)

これ、逆は無いんだろうなー。女の子が男装するとか。
あ、決してタカラヅカの男役をしろって言ってるのではなくてね。
それはTVでやられると、むしろ不快に感じますから。
タカラヅカはタカラヅカだけ(OG含めて)でいいです。
じゃなくて、花君みたいなの、をね。
・・・やっぱいいです。やらなくていいです。
何か、今以上に茶化されそうだもん(-_-;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は金沢でしたのね、トニコン。
いやぁ、本当は行こうかな~、なんて思ったこともあったんだけどね。
結構マジで計画してみたんだけど、
どう考えてもその日のうちには帰宅出来そうになかったんで却下。
今日中に帰れなかったら、次の日仕事休まないといけないもん。
ま、その代わり四国旅行と相成った訳ですがね。

こないだトニコン観て思ったことは・・・。

坂本さんって、あの3人で動く時は言動が子供っぽくなるのね、ってこと。
喋る内容が、ではなくて、喋り方が、ね。
さて、思い出せる分だけ書いとくか。
MC・・・小MC(またの名をご挨拶)も含めて(笑)

「さかもと、まさゆきでーす!」
「両親は、八百屋、やってまーす!」
「昌行の昌は、森昌子の昌でーす!」
(↑マイク通さず生声で)

「NHKのロビー?あそこで何か、公開番組?それに出て」
「漁業組合の人がねぇ・・・すっごい・・・滑舌悪いの!」
「いや、噛むんじゃなくて、滑舌が悪いの!」

「松山城に行って、ぷらぷ~らしてた」
「松山城行ったら外国の人がいっぱいいて・・・凄いね~」
「リフト、俺、苦手なんだよ。(膝裏に)コンッ!って当たるじゃん」
「スキーん時は先に誰かに乗ってもらって・・・」
「すいません、嘘付いてました。スキー、全然行ってません」
「行きはロープウェー?それに乗って、帰りは歩けるなと思って」
「往復券買ってたから、残りは長野にやったんだよ」
(↑ちなみに有効期限は2日間とか言ってた)

「その後、大街道(松山市内の商店街)をぷらぷ~らしてた」
「あそこ、凄いね~。アーケードでかいし」

「井ノ原!おまえ、前どっかでやった時、中だるみしただろ?」
「今のお前、あの時と同じようになってんぞ!?」
「って、俺に聞くのかよ!?」

・・・以上、坂本さんonlyでお送りしました(^^ゞ
この合間合間にイノッチvoiceが入り込んで、
ナガノさまが突っ込み入れてる、と思って下され。

あ、ちなみにイノッチは、
「何かここ(トニセン)にいると三宅くんになっちゃう。長男なのに末っ子?」
と言い、それに対して会場中でウケてるとナガノさまに、
「みんな、三宅健はそうなんだって思ってる、ってことだね~」
とニコニコしてました。
・・・それだけじゃなかったんだけど、今日はこれくらいで。ごめんね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月28日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 潮時か。 | トップページ | 復習して、予習させて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮時か。 | トップページ | 復習して、予習させて。 »