« グチってます。 | トップページ | 今日は読まなくていいですよ。 »

料理。

今日はVVV6なかったんですね。
良かった良かった。
・・・や、良くはないんだけど。
まぁ、あったとしても見てる余裕なかったからさ、
やっぱ良かったんだろうな。

来週が特番ですね。
TVガイドには4ページに渡って記事が載ってましたが、
坂本さんの赤い衣装がとっても・・・いい感じ(*^_^*)
しっかしウエスト細いな~。
そんでもって、身体のラインが綺麗です。
あれは一応仕切り役やるってことなんだろうな。
ならばいっぱい喋ってくれるかな。
来週が楽しみです。

・・・今日もこんな感じでおしまい。
もう25時なんですけど、PCの前に座ったのが24時45分。
ホント、ついさっきなんですから。

あ、明日MステSPでしたっけ?
絶対に帰れないな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月2日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« グチってます。 | トップページ | 今日は読まなくていいですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グチってます。 | トップページ | 今日は読まなくていいですよ。 »