« トラブってます。 | トップページ | 写真でごまかし。 »

松山にて。

松山にて。
アンパンマン号に乗り込み、
やってきたよ松山に!
松山、暖かいねー。
暑いねー。

いやいやいや、トニコンは楽しいわ。
それにさ、坂本さんってばカッコよすぎ!
脚長いなー、美声だなー、猫背だなー・・・
じゃなくて、背中広いなー(*^_^*)

細かい感想はまた後日。

|

« トラブってます。 | トップページ | 写真でごまかし。 »

コメント

昨日はお会いできなくて残念でした(泣)

トニコン楽しかったですねぇ~

ちなみに私3階のバルコニー席でしたが、メルアド交換はしませんでしたよ(笑)

投稿: ちかさん | 2008-04-27 21:35

>ちかさん。

お疲れさまですぅ~\(^o^)/

私もバルコニー席、2階L1ブロックでした!
イノッチがあんなこと言った後、坂本さんが、
「代弁していい?・・・何で!?」
と言ってくれた時は、
うわ!気持ちが通じたp(*^o^*)qと勝手に思い込んだ都合のいい私(^^ゞ
ま、いいでしょ、思うのは自由だしー(笑)

投稿: 汐佳 | 2008-04-27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブってます。 | トップページ | 写真でごまかし。 »