« 譜面。 | トップページ | 消せなくなった(^_^;) »

かすかに。

9時までに何とか帰り着いたんですが、
TVが母親に占領されてました(-_-;)
ま、しょうがない。
この時間私がいることって少ないもんな。

なので、帰宅後すぐにビデオをセット。

そんで・・・さっき。
取り急ぎ、番組のエンディングだけ見ました(^_^;)
目的は、Vさんの新曲を聴くため♪
台詞かぶってますが、すいません、敢えて聞きませんでした。
っつか、曲に集中~っ。ひたすら集中~っっ。
そして感想は・・・

「何か、少年隊が歌いそうな曲だなぁ」

何だろ?音の作り方が、かなぁ?
そう呟いたところ、後ろでイナバナナがダメ押し。

「何か、東山さんがターンしてそうな曲だね」

あはははは(笑)確かになっ。
ま、それは置いといて、イントロ聴いた感じだとアレみたいだな、
「ラブ・シェスタ」みたいだな(スペインっぽい?南米?)
この曲でVさんが踊るのか~、早く見てみたいなぁ。

・・・あ、来週の放送までにはちゃんと見ます。
「9係」第1話(^^ゞ
今回の“浅輪クン”はどんなかな~?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 譜面。 | トップページ | 消せなくなった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譜面。 | トップページ | 消せなくなった(^_^;) »