« 諭し諭され。 | トップページ | 録っとくべき? »

復活。

うぉ~・・・首が痛い(>_<)
寝違えか?
もぅ、せっかくの休みなのにぃ。
何もできなかったじゃないか~(-_-;)

てなコト言っててもしょうがないや。

昨日から始まりましたね、「ごくせん」。
今クールはありがたいことに、土曜9時枠です。
これまでの水曜枠だと、おそらく見てないかと。
・・・だからかな、パート2は見てなかったなぁ。

思ったより高木君がちゃんと不良してたんで、良かったよ。
HeySayJUMPをあまりしっかり見てないからさぁ、
高木君のイメージが「しゃばけ」の時ので止まってんのよ。
何つーか、ひょろこ~くて弱っちぃ感じ?
だけど、ま、これで高木君は覚えたぞ、うん。

HeySayJUMP、こないだ年少さんの4人がドラマ出てたっけね。
そのおかげで下の5人は頭にインプットされました。
あとは上の5人なんだけど・・・
元・YaYaYahの2人は大丈夫、それから高木君もね。
で、あと2人が・・・えーっと・・・
ごめん、全然思い出せないm(__)m

おっと、ジャニーズはあと2人出てました。BAD団!
・・・あ、『団』はいりませんか?B.A.D.ね。
何故に関西弁はあぁもガラ悪く聞こえてしまうのか・・・
ってくらい、ハマりまくってましたな(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月19日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 諭し諭され。 | トップページ | 録っとくべき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諭し諭され。 | トップページ | 録っとくべき? »