« 復活。 | トップページ | 貧しい食事。 »

録っとくべき?

お!あの焼きそばは!!
Vシュランとかでよく出てくる“かた焼きそば”じゃないか!
周りが麺で、中にあんかけの具が入ってるやつ。
あれはぜーったいに美味しいよねぇ。
いっぺん食べてみたいな~。

・・・と、「嵐の宿題くん」実況でした(笑)
何だかんだ言って、毎週見てるな(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前からそうだけど、今更文句言ってもしょうがないけど、
相変わらずガコイコのスタッフブログは更新が遅いなぁ。
録画して出かけるべきか、そうでないか、毎週迷う。
・・・全部録っときゃいいじゃん!って感じですが(^^ゞ
まぁ、それでもさ、どんな内容か分かってた方がいいなぁ。
何せ帰宅後にスタッフブログ読むからね、
『~を放送します。お楽しみに!』とか言われても、
もう放送終わってるじゃん、って思ってしまうのだよ。
・・・や、確かにビデオまかせで見てないけどね(^^ゞ

あぁ、先週のは録画すらしなかったんだっけ・・・(-_-;)
すいません。文句言える立場じゃなかったね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月20日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 復活。 | トップページ | 貧しい食事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活。 | トップページ | 貧しい食事。 »