« 写真でごまかし。 | トップページ | 内容はどうでも。 »

潮時か。

今朝お友達から届いたメールで、
少年隊のPLAYZONEが終了することを知る。

一通り文章を読んだ感想。

・・・日替わりゲストって、やっぱ坂本さん来るよね・・・

って、おぃ!
どんだけトニセン寄りなんだよ私。
でもね、仕方ないのよ。
だっておととい観たばっかりなんだもーん♪

まー、正直なところ、去年の段階で覚悟はしてましたがね。
何てったって、話のメインが3人じゃなかったんだもんな。
あと、タイトルがおととしと変わんないし。
ついでに今年も「Change」って付けてるし。3年連続だよ。

そして、その後いろいろあって・・・
結局、去年のPLAYZONE感想、ま~ったく書けてませんし。
どうすっかなー、無理矢理にでもひねり出すかなー。
とは言え、思い出すのは内クン草野クン、それと裕太くらいだけど。

ともあれ・・・
今年も行かなきゃならなくなった、と言うことか。
今年はな~、OZがあるから止めとく気持ちもあったんだけどな~、
でもこうなったら行かねばなるまい。
・・・んー、何となく・・・
少年隊振り込んだら即、OZ申し込み来そうだなぁ。

明日の休みは、資金繰り考えないと(-_-;)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

松山の旅写真、続編。
松山に来たからには、やっぱココ行っとかないとねー。

200804272

道後温泉。

・・・ただし、前を通っただけ。

でっかい銭湯!?そんな印象です。

足湯にも浸かってきました。
ただし、右足故障中につき、左のみ(^_^;)

からくり時計もよろしくってよ。

200804273





















.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月27日(日)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 様。

ご心配おかけしてます!
おかげさまで、かなり良くなってきました。
痛いのは痛いんだけどね・・・
皮膚が“浮いた感じ”ってのはなくなったんで、もうすぐかな、と。
あとはせっせと薬塗るだけ、です(^_^;)

|

« 写真でごまかし。 | トップページ | 内容はどうでも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真でごまかし。 | トップページ | 内容はどうでも。 »