« OZ再々演決定!\(^o^)/ | トップページ | 無欲の勝利か? »

やっぱり、行く。

昨日はOZ再々演決定のニュースに盛り上がり、
じゃあOZ貯金しなきゃねー、いろいろセーブしなきゃねー、
なんて思ってたんですが。

気づけば、今朝チケ取りTel.かけてました(^^ゞ

いやぁ、今日は健ちゃん舞台の一般発売日だったのさ。
FC枠の申し込み時には現金が用意できなかったんで、
今回はやめとこうかな~、と諦めてたのね。
でも、なぁんかやっぱり・・・行きたいなー、と思いまして、
9時50分にアラーム設定して、その時間に起きて、
布団の中からケータイかけまくってしまった(^_^;)
それでも、まぁ取れなかったらしょうがないよなー、
などと考えつつ電話してたんですが・・・
こういう時って案外早く取れちゃうのねぇ、あはは。
そんなワケで、6月は健ちゃんに会えます。

そういや、こないだの剛つん舞台もそうだった。
FC枠では申し込まずに後で探して、のパターン。
そうそう、前の健ちゃん舞台の時もそうだった。
一般で取れなかったのに、しばらくしたら普通に買えたっけ。
・・・ってか、カミセン相手だとこうもテンション下がりますか、私。
その割に結局観に行っちゃってるんだからさ、
だったら最初っから行く気でいりゃいいじゃん、って感じ(^^ゞ
ま、行くんだから許してよ、ね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

それから・・・・・・タカラヅカも行っちゃうんですが。
タニくん(大和悠河)がやる「雨に唄えば」のね、
チケぴ“いち早”とかって先行があってね、
そこ、うっかり(笑)申し込んじゃっててね。
当たらないだろうとタカくくってたら、当たってた(^^ゞ

当たったとなれば、かなり期待が高まっておりますよ。
本当はウメちゃん(陽月華)がヒロインの予定だったんですけど、
まだ舞台に立てないらしく・・・そこはすごく残念。
でも!代役がアリスちゃん(花影アリス)というのを聞いて、
おぉ、それは観てみたいかも、なぁんて思ってしまったのだよ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな感じでね・・・結局は何でも観たい!ってことなんだよね。
他に節約できるトコないかなぁ?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月11日(金)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« OZ再々演決定!\(^o^)/ | トップページ | 無欲の勝利か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OZ再々演決定!\(^o^)/ | トップページ | 無欲の勝利か? »