« 今日は読まなくていいですよ。 | トップページ | 一気に。 »

楽しそうですね。

今はエイトの出てる「ダイダマン」ってのを見てますが、
何でピンクがいるのかが不思議でしょうがなかったりする。
っつか、村上クンが青いのがとっても違和感(-_-;)
大倉クンの緑が緑じゃなく黄緑なのも違和感(-_-;)
などとブツブツ言ってたら、後ろでイナバナナがこう言いました。

「エイトレンジャーとは違うと考えた方がいいんじゃないの?」
・・・あー、そうですか。違うんだ。ふーん。

あら、珍しい。
大倉クンがテンション高いわ。
サメを目の前にして、さすがに興奮状態ですね(^^ゞ

えーと・・・その前は「SP」見てました。
時期のズレた総集編みたいな印象でしたね。
ちょこちょこっと種明かし的な部分も追加されてて、
お?そうだったんだ!?とか思ったりもしましたが、
ラストの映画化って文字を見て、うーん・・・と悩む。
私、映画って苦手なんだよなぁ。
こないだの「陰日向に咲く」は結局見に行かなかったし。
これまでのも相当無理矢理見に行った感があるんだな。
仕事を無理矢理定時に終わらせて見た、とか、
休みの日に無理矢理出かけて見た、とか・・・。
舞台なら前もって日にちを決めてるんで、そんな気は起こらない。
ところが、映画は日時の決まった前売券じゃないから、
なかなか行く気分にならないのかもね。

あぁ、そういや秋にはウルトラマンあるんだっけなー。
行くのかな?行かなきゃいけないよね??

ダメだ。どうも気分がすぐれない(T_T)
平日の疲れが精神にキてるみたいだ。
こんな日は何を見ても楽しくない、ようですな。
寝ようか・・・。

あ、ダメダメ。
一応はCountdownTVチェックしないと。
こっちの番組は1位かどうかわかんないけど、でも出るよね。

そうそう!こっちはめちゃ楽しんで見たんだっけ!!
昨日のMステ♪
もう、トニセンったら・・・楽しそうでいいですわぁ~(*^_^*)
坂本さんがやたらとカワイイんですけど!?
何か、動きがやたらカワイイのよ。
お腹が見えないようにと手で押さえてJumpしてるのも、良い♪
いえいえ、見えちゃってもぜーんぜん構いませんのよ?
っつか、曲終わり両手あげちゃったからしっかり見えてたよ(笑)
MCではまったくお声が聞けず残念ですが、
ま、オープニングで後ろからカットインしてくれたからいっか。

あ~、トニセンのこと書いてたらようやくUP↑してきたかも。
このままのテンションで明日片付けてしまわなきゃ。
3週分溜まったネクジェネと、HEY×3(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月4日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今日は読まなくていいですよ。 | トップページ | 一気に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は読まなくていいですよ。 | トップページ | 一気に。 »