« あぶなかった。 | トップページ | 明日にします。 »

しゃべってください(^_^;)

昨日と同じパターンで、またまた今日も急遽残業。
でもいいんだ。ちゃんと録画しといたもんね~。
・・・いかん、このままだと未見のまま過ぎてしまいそうだわ。
ってな訳で取り急ぎ見ることに。

でも、風呂上がりでメガネかけてない状態だったから、
あんまり細かいトコまで見えなかった・・・ (-o-\)
すんません、次見るときはメガネかけてゆっくり見ます。

坂本さんの名前だけはトーク中に出てくるのに、
まったくお声が聞こえませんでしたのよ。
ただただ、横でニコニコしてるだけの彼。
もぉ~、イノッチだったらここで割り込みするよ!?
もっとガンガン攻めていきましょうよぉ~。
ま、画面に入ってくるだけでも嬉しいけどね♪

歌、先週のよりダンスが見やすかった、かな?
どちらにしても坂本さんばっかり追いかけてしまうのですが。
ラスト近くだっけ?手だけフレームインしてた時があって、
それだけでもドキドキしてしまった単純な私であった(^^ゞ

******************************

オリスタ購入。Vさん表紙&裏表紙です。
あの・・・座談会っていうの?インタビュー記事??
トニ・カミ分かれたヤツじゃなくて、6人全員の分なんですが・・・
坂本さんのコメント部分が3箇所しか見つけられなかったんだけど!?
最初の切り出しと、真ん中と、締めの言葉。これだけ。
ちょっとぉ~!もっとしゃべってくださいよぉ~!!
イジイジ・・・・・・(._.)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月29日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あぶなかった。 | トップページ | 明日にします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶなかった。 | トップページ | 明日にします。 »