« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

明日にします。

今日タカラヅカ観に行ったんだけど・・・
ただいま、ものっすごーく眠いんです(*_*)
だから明日にします。

ちょっとだけ語ると・・・
芝居は、何か色々抜けてて惜しいです。
ショーは、かなり楽しかったです。
・・・詳しくは、明日。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

バレーボール延びちゃったぞー。
放送予定時間より45分遅れてるぞー。
ってことはだな、Channel-aはどうなる!?
・・・調べました。TV局のHP見に行きました。
Channel-a、28時45分からって書いてありました♪
わーん、よかったよぉ~\(^o^)/
これから寝て、その時間に起きて、ビデオ録ります。
起きられなかったら悲しいので、一応予約もしておきます。
だってVさんだもん♪

さ、ホントに寝よっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月30日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

しゃべってください(^_^;)

昨日と同じパターンで、またまた今日も急遽残業。
でもいいんだ。ちゃんと録画しといたもんね~。
・・・いかん、このままだと未見のまま過ぎてしまいそうだわ。
ってな訳で取り急ぎ見ることに。

でも、風呂上がりでメガネかけてない状態だったから、
あんまり細かいトコまで見えなかった・・・ (-o-\)
すんません、次見るときはメガネかけてゆっくり見ます。

坂本さんの名前だけはトーク中に出てくるのに、
まったくお声が聞こえませんでしたのよ。
ただただ、横でニコニコしてるだけの彼。
もぉ~、イノッチだったらここで割り込みするよ!?
もっとガンガン攻めていきましょうよぉ~。
ま、画面に入ってくるだけでも嬉しいけどね♪

歌、先週のよりダンスが見やすかった、かな?
どちらにしても坂本さんばっかり追いかけてしまうのですが。
ラスト近くだっけ?手だけフレームインしてた時があって、
それだけでもドキドキしてしまった単純な私であった(^^ゞ

******************************

オリスタ購入。Vさん表紙&裏表紙です。
あの・・・座談会っていうの?インタビュー記事??
トニ・カミ分かれたヤツじゃなくて、6人全員の分なんですが・・・
坂本さんのコメント部分が3箇所しか見つけられなかったんだけど!?
最初の切り出しと、真ん中と、締めの言葉。これだけ。
ちょっとぉ~!もっとしゃべってくださいよぉ~!!
イジイジ・・・・・・(._.)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月29日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あぶなかった。

わー、うたばん予約するの忘れてたー!
何でだよ、何でいつもうたばんは忘れちゃうんだよぉ。
確かにトークで気分を害することも多々あるよ、うん。
でも、せっかく出てるんだから見てあげようよ。
・・・と会社でうだうだ思ってて、ふと思い出した。
そうだ!今日は家にイナバナナがいるはずっ!!
休みだって言って、朝起きてこなかったっけ!
よしっ、ビデオセットは任せたぞっ!
ってことで急いで連絡とって、録画してもらえました。
ふぅ、危なかったよぉ。

てな訳で、まだ見てません。

んじゃ、Vシュランだね。今日のネタは。
イナバナナに「あれ?今日は博じゃないの?」と言われましたが、
「うん、博は焼き肉。今日は焼き鳥だから坂本さん」と答えました。
・・・違うか(^^ゞ
や、でも、番組内でイノッチもこう言ってたよね?
「焼き鳥が似合う」って(笑)
まー、きっと焼き鳥はビールと共に、ってのが相場ですからね、
そんでもって、ビールと言えば坂本さん、だし(^_^)

出ましたよ、坂本さんの「フワッフワ」が♪
このフレーズが出ると、超美味しいんだろうな~、って思うね。
あとは、「バーン!」だね(^_^)何ですかあの無邪気な言い方は。
あぁ、かわえぇかわえぇ。

久々にオカダ君の一反木綿が見られたのが嬉しい(・・・?)

さてと、明日もMステ出演だぞ~。
今日みたいに急遽残業ってことになったらヤバイから、
セットして出かけるか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月28日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

むしだよね。

Vさん新曲「蝶」、買ってまいりましたよ♪
早速PVを見てみる・・・う、画面暗いな~(-_-;)
しょうがないので、目に悪いのは分かってるんだけど、
部屋を真っ暗にして見ました。

・・・うわー・・・ハードやなぁ~(^_^)
めっちゃ踊りまくってるやんかぁ~。
カットごとに衣装がコロコロ変わるので、
追いかけるのが結構大変だった・・・
目がしょぼしょぼするよ(>_<)
でも、カッコいい!ので必死で追いかける。
何かもう、坂本さん胸元開けすぎだってば(^^ゞ
一瞬なんだけどね、結構強調される時があってね、
そこ気に入ったわ。

しかし、ジャケットを並べて見るにつけ、
主役の“蝶”があまりにも主役すぎるっつうか、
リアルなんでねぇ・・・
坂本さん、自分じゃ絶対買わないだろうな。
貰ってもどっかにしまいこんじゃいそう、とか思ってしまう(笑)
あの“蝶”、標本でしょうか?それとも精巧な模型か(^_^;)
触覚とか、目とか、お腹のあたりとか、ちょっと想像すると・・・
うひゃ~、これは虫嫌いな人ダメだわ多分。
私はどっちかっつうと好きだからいいけどねっ。
蝶のお腹のむにょっとした感じとか、懐かしいなー。

・・・気分を害された方がいらしたら、すみません。

そんなことを思いつつ、通常盤のチェンジジャケットを見てみたら、
坂本&長野コンビの分には蝶が羽だけしか写ってませんでした(^^ゞ
これって坂本さんに配慮したのか!?なんてね(笑)
でも、剛つん健ちゃんコンビのはしっかり“蝶の全身”写ってるし、
井ノ原&岡田コンビに至っては、頭部どアップだよ!?すげーよ。
なので、虫が苦手な方には坂本・長野組のをお薦めします。
いくらかマシだよね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月27日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

雪駄。

何だかココログページの開く速度が遅いんで、
今日もさっさかさーっと簡単に。

タイトルは・・・イノなきにUPされてた写真より。

坂本さんらしい品選びだなぁ(*^_^*)
そんなことを思ってしまった『雪駄』。
・・・雪駄と草履って違うものなんですか?
うーむ、よぅわからん。
分からんけど、さすが坂本さん。
鼻緒がヘビ皮って、どうよ(^^ゞ
“雪駄”という文字を見た瞬間、
頭の中に「トンカツロック」が浮かんだのよね。
やっぱ下町の兄ちゃんだな、根っこは。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そういや、今日はガコイコなかったんだね。
なけりゃないで、寂しいかも。

・・・なので、先週分を見た。

何なんですかー!?あれは。
もう、見たら消すつもりだったのにぃ。
ちょこちょことツボってるんだよ、坂本さんが。
例えば~・・・
「and you?」とか~・・・
「ごめんなさいねぇ」とか~・・・
あ、あとはウケすぎて突っ伏して大爆笑してるのとか。
何なんだよ!カワイイじゃないかっヾ(≧∇≦*)ノ

ってことなので、保存版になりました(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月26日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

こんな日もある。

ネタがなーい。
朝からずっと、頭がいたーい。
寝起きから目の奥あたりがグヮングヮンしてました。
こんな日は早く寝るんだー。

そういや、検索ワードでダントツ「すみれ売り」TOPでした。
すみません。今年は行ってません。
そんな余裕なかったんだよー。
・・・もう終わったんだよね?
それすら分かってなーい (-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月25日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

眠くて仕方がない。

ふわぁぁぁ~・・・あくびが止まらないよぉ~。

昨夜から今朝にかけて、何だか変な過ごし方をしてしまった・・・。
と言うのも、「Channel-a」があったからなんだけどね。
予定でも28時からって書いてあって、それがバレー延長でオシて、
結局のところ番組スタートが28時半。つまり、朝の4時半。
いくら何でもそこまで起きてはいられません。
26時、つまり夜中の2時頃から一旦寝て、
28時半に起きて、Vさん出演を待って待って・・・
出た!しっかり録画ボタンをポチッ。
って、出演これだけですか?2~3分ってとこ!?
むー。でも、次週また取り上げてくれるから、いいか。
で、時計を見たら5時20分過ぎ。・・・違うか、29時20分か。
もう外は明るくなってました(笑)

でも、また寝ました。寝てしまいました。
そんで、起きたら昼の12時過ぎてました(^^ゞ
睡眠時間としては2時間半プラス7時間ほどなのか?
何だか微妙だな、この睡眠のとり方は・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんで、その「Channel-a」。
おぉ!坂本さん・ナガノさま・剛つんでコメントですか!
これはあまり見ることのない並びだぞ!?なんて思っちゃいましたね。
さっきも書いたとおり、時間としてはホントにちょこっとだけ。
なので、次週を楽しみにしてるよ。
気になったのは、坂本さんのコメント時。
何かね、右足を自分の左足で踏んでませんかね?って思って。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起きてからはずーっとずっと、ひたすらキーボードに向かい。
もう、J-Webの更新がどどっとあったんでねー。
こっちは写し取るのに必死だよ。指疲れましたわ。

そんで、トニコンレポを打ってて思い出したんだけどね。
そういや私、前に松山のメモを写メってたっけなー、と。
『ネタバレになるから後日』とか書いていながら、すっかり忘れてたので、
今頃こっそり載せてみる。

Memo20080426

・・・ま、
いつもこんな感じ。
曲名とか綴りとか、
かなりいいかげん(^^ゞ

間違い探し、
できますよ(笑)




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月24日(土)・・・9拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

東京公演スタートしましたね!
と言うことは、“その日”もいよいよ・・・ってことですが。
とにかく、今は楽しんでくださいね!
そして、まちおさんには・・・
全てやり切って幸せ感じつつ卒業してもらえればいいな(^_^)

| | コメント (0)

ウィーン。

今日は「ウィーン・ミュージカル・コンサート」でした♪
すんごいですよ!迫力が違うんですよ!
5作品を5人の出演者が様々な役をイメージしつつ、
歌い継いでいく構成だったんですが、
いやいや、もう、これが素晴らしくって!
感動で泣きそうになったり、鳥肌立ったり、
頭皮がゾワゾワっとしたり・・・
って、あれ?何か褒めてない言葉ばかり並んでる(-_-;)
違うの~!すっごく感動したんだってば~!!

作品は、5つ。それぞれ数曲ずつピックアップされてます。
まずは「ダンス・オブ・ヴァンパイア」で始まって、
日本ではまだ上演されてない「ロミオ&ジュリエット」があり、
続く「レベッカ」で1幕の締め。
2幕は「モーツァルト!」と「エリザベート」をがっつり歌って頂きました。
思ったのは、やっぱ観た事のある作品だと入り方が違うなー、と。
それと同時に、観ていない作品に対しての興味も湧いてきたりして。
でもなかなか、ねぇ。財政難ですから。

一番ゾクッとしたのが、「モーツァルト!」の各曲でした。
これは・・・「エリザベート」は何度も何度も観ているし、
ウィーン版のも観ているんで、馴染みまくってる部分がありますが、
「モーツァルト!」は初演の1回だけしか観ていないんでね。
そこで、急激に懐かしさとか当時の感動とかが掘り起こされて、
うわぁっ・・・!となった、と思われる(^_^)
また観たいですね、やっぱり。

それにしても、マテ・カマラスさんってばセクシーだなぁ(*^_^*)
日本人男性にはない、野性的なSexyさがあるんだよ。
結構マッチョなんだけどね・・・見た目かなりワイルド。
それでいてやんちゃなところもあったりするから、面白い。
あの、吐息混じりの歌声もたまりませんわ。
そうそう、「愛と死の輪舞」を日本語で歌ってくれたのだ!
上手かったよ~。カンペキでした(^_^)

ルカス・ペルマン君に「ただいま~!」って言われちゃ、
こう返さないワケには行きません。「おかえり~!」
相変わらず、いい声してますよ。

マヤ・ハクフォートさんの歌う「星から降る金」に感動☆
この曲は「モーツァルト!」で久世さんが歌ってて気に入ってたんですが、
今日でますます好きになりましたね。いい曲だ・・・!

マジャーン・シャキさんのキュートなヒロインぶりも良し(*^_^*)
見た目小柄なのに、歌声はものっすごく迫力あって、驚きでした。

アンドレ・バウアーさんは、初来日なんですってねー。
でもウィーンでは「エリザベート」のフランツ役とのことで、
これで本場のキャスト版を観る事が出来たってわけね。

うーん、かなり満足度・高のステージだったなぁヾ(≧∇≦*)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月23日(金)・・・10拍手頂きました!超カンゲキですっ(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ヒラヒラと。

Mステを語る前に。

ネットを開いたら、いきなり目に飛び込んできた「V6坂本」の文字。
な、な、何がどうしたんですか!?と急に動悸が w(-o-)w
恐る恐るポチッとクリックしてみると・・・
えぇぇっ!坂本さん実家に空き巣ですって!?
ぎゃ~・・・怖いなぁ~・・・ホント、お気の毒です(-_-)
何が怖いって、このところ物騒な話ばかりなんでねー。
ほら、悪いことしておいて逆ギレする奴が増えてるじゃん。
そうなると、空き巣ってことだけである部分ほっとしてしまう。
不幸中の幸いでしたね・・・なんて言葉が浮かぶなんて、
悲しい世の中になっちゃったなー。

何はともあれ、お怪我とかされなくて何よりでした。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、本編。

きゃわゎゎ!渋い!!そして、カッコいい♪
こういうのを見るとやはり、V6ってダンサーの集まりなんだなって思う。
『振り』じゃなくて、『踊り』。“魅せること”を知ってるよね。
フォーメーションはバッチリ決まってるし、
それぞれ個性的なのに、しっかり揃ってる。
今回のはちょっと俯瞰でと言うか、定点カメラ的な映像で見たいかも。
・・・とか言いつつ、アップにならないと「顔が見えない」って思う!?
ま、FANってのはそういうもんよ。

んで、いつものごとく坂本さんばかり見ていた訳ですが。

はぁ~、いいねぇ。
相変わらずの、体重を感じさせない踊りっぷりでございます。
あぁいうダンスだと、長身・脚の長さが見事に映えます。
手の動きもステキだし、ステップもステキだし、髪型もステキだし・・・
もう、何もかもが良く見えてるんだけど(^^ゞ
しかしあの腰のひねりはスゴイですなぁ。
ちょこっとマネしてみたんだけど(えへ)
何か、胃とか腸とか腰骨とか変になりそうでした(>_<)

あとは、後ろで座ってる時の様子が気になり。
すんごく楽しそうなんだもーん。
何しゃべってるの?ナガノさまと健ちゃんに挟まれた坂本さん、
めっちゃ話しまくってたっぽいけど。
いつもは孤独にっつうか、俯いてることが多いんだけどね (-o-\)
おかげで、あれ?寝てるの??って思うこともしばしば(^^ゞ

しかし、Vさんってば・・・
いつも誰かが舞台やってる最中に新曲を出すのは何故?
前の曲では坂本さんがミュージカル真っ最中でしたが、
今回は健ちゃんがとっても大変な感じですね。
・・・って、あらまぁ、来週も出てくれるの!?
うわ、それじゃ来週も早く帰らなきゃ。
健ちゃん、またまた大変だけど・・・しょうがないねっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月22日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

美味しいのを。

美味しくて柔らかいお肉、食べたいなー♪
そんなことを思いつつ見ていた本日のVシュラン。
・・・ま、ホントにあれだけの量食べちゃったら、
胸やけどころか胃腸が破壊されそうですが(^^ゞ
今日はナガノさまもギブアップ寸前な感じでしたもんね。

あー、だからかな?
モリクミ&石ちゃんコンビの時には坂本さん出ないのって。
坂本さん出てたら、早い時間にダウンしそうだし(^^ゞ

そういや来週は坂本さんだって聞いてたんで、
番組ラストの次週予告をガン見したんですが、
右腕しか映ってなかったな(-_-;)
岡田クンがいい具合に壊れてそうなんで、
それは楽しみですが・・・
でも、坂本さん映してくれ~。
今、私はめっちゃ疲れてるんだよぉ。癒されたいんだよぉ。

・・・あぁ、また愚痴ってしまった・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ラストだけ。

やっと水曜日が終わったかぁ・・・。
今週はあと2日かぁ・・・。

あ、今日も「9係」見てません。
何かねー、食事しながらだとねー、
内容があんまり入ってこないんだよねー。
録画はしたからさ。あとで見るよ。

でも・・・気になったので、ラストだけ見た。
えみくらちゃん(映見くらら)出てたでしょ~。
思ったとおり、やっぱり・・・!な結果でした(-_-;)
何ででしょ?前にリカちゃん(紫吹淳)出た時もそうだったし、
優里さん(星奈優里)もそうだったし・・・
そういや、ナガノさまもそうだよな。
ゲストで出るって聞いても、あまり喜べないのか・・・?
いや、まぁ、顔見られただけでも嬉しいけどねっ。
久々だもんねー、えみくらちゃんの演技見るのって。
ま、今度ゆっくり見ますわ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう、昨日のガコイコも録画まかせ。
そんで、同じようにラストだけ見たりなんかして。

「蝶」PV♪

も~、坂本さんってば・・・胸元開けすぎだよ~(*^^*)
それと、手の動きの綺麗なこと!
ついつい目がそこに集中してしまって、他のメンバー見る余裕がない!?
っつか超短いんで、そこまで出来ないってのもありますが。

今週Mステ出るんですかね。
楽しみにしてます♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月20日(火)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ありゃ?

すっかり忘れてたぞ?
トニコン東京公演があったってことは、
WSで流れたり、新聞に載ってたり、とかしたのかな?

・・・いやーん、全然頭になかった(泣)

頭が回らないと、こういうコトも抜けるワケね。
はぁぁ。
何で気づいたかっつうと、新聞に載ってたのよ。
父親が買ってたスポーツ報●にね。
健ちゃんの舞台記事が。

・・・新聞読んだの、夜です・・・。
もう、買いに出ても売ってません(ToT)

うーむ。

しょうがない。済んだことだ。
あとは、これからの雑誌などなどをチェックするか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月19日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

マジックテープでしたか!なるほど~。
それはそうと、体調は今いかがでしょうか?
治った!と思っても、あまり無理をなされませんように・・・
そちらはこれからが本番ですもんね、ミー&マイ。
舞台、存分に楽しんでくださいな♪

| | コメント (0)

ウルトラマン。

映画の公式サイトが出来ていると聞いたので、行ってみた。
・・・遅いですか?今頃気がついたんかぃ!ですか?
ま、いいっしょ。

行ってみて驚いたんですけど。
何か、ナガノさま写真出てるんですけど。
劇場で見られる特報までちゃんと流れてるんですけど。
ジャニーズもやっと分かったか、と思うと同時に、
ホントにいいのか?とビクビクしてたりする小心者(^_^;)

キャストのプロフィール読んだけど、つるの剛士さんのが何か変。
『ちょっとおかしなブレイク中』・・・って?

設定を見る限りでは、パラレルワールド的な?って印象ですね。
TVシリーズとは別物と考えた方が良さそう。
しっかし、あのメンバーの中でナガノさまが・・・
もとい、“ティガ”《ダイゴ》が主役とはねぇ。
これまた、いいんですか?とオドオドしてしまう(^^ゞ

パラレルってことは、昭和のウルトラマンも設定が多少違うのか?
それも気になりますが、当時の女性隊員さん達も出るって噂。
私がいっちばん気になるのは、《南隊員》ですよ(^_^)
“A(エース)”一番良く見てたもんなー。
名前が同じ読みなんで、自分に置き換えちゃったりしてね~。
(・・・あ、しまった。本名バラしてどうするよ)

もう前売券出てるんですね。早いね~。
特典は・・・コップとカードか・・・んー、じゃ、いっか。
9月、公開してから水曜辺り狙って行くことになりそう♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(日)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

黙っていても。

2日間、ほとんど何も喋らず引きこもってました(苦笑)

そうしている間にも、いろんな情報があっちからこっちから、
どどど~っと入ってまいりましたな。
プラス、今日見た番組とか、録画して見てなかった番組とか、
いっぱいあるんですが・・・とりあえず、箇条書きで。

◎トニコンDVD化が決まったらしい!

お友達からメールをもらい、うわぁ♪と小躍り(笑)
玲於奈さま、ありがとね~\(^o^)/
やった、やった!実に嬉しいナリよ。
これであの艶っぽい坂本さんソロが何度も拝めるワケだね(*^_^*)
あとは、どこまで映像化してくれるか・・・ですが。
前のはMC全カットだったしなー。
今回のは3D映像も博の演歌も何もかもひっくるめて入れて欲しいな。

◎V6夏コン決定!

こちらも玲於奈さまからのメールにて♪
あ、そういやさっきジャニーズからもメールきてたなー。
8月、大阪からスタートするようです。
ってことは、ネタバレまったく無し状態で見に行く可能性が高い。
・・・しかし・・・お金が・・・(泣)
ホントは福岡あたりも行って、一緒に博多座行きたいんだけどね。
日程見たら福岡は平日なのね。お盆だけど、休むのは無理そう。
ま、その後が控えてるし、1回でおしまい、なような気がするよ(>_<)

◎少クラプレミアムに健ちゃん出演。

何だろ?緊張してたのかな。一人でトーク番組出ることってないし。
はしゃいだ感じがまったくなかったもんね。
思ったのは、健ちゃんもやはり年相応な考え方を持ってるな、ってこと。
真摯に語る姿に、太一君じゃないけど「大人になったなぁ」と思いました。
デビュー当時の坂本さんの苦労が分かる年齢になったか・・・(^_^)
V6みんなでいる時に見せる子供っぽい部分はなく、
逆に、しっかり“立って”いるのが感じられて、良かったです。

◎VシュランB級グルメを見る。

今頃、ですが(^^ゞ
さら~っと見て、後は消せるかな?と思ってたんですが、
坂本さんのスタイルの良さが強調されたような衣装と(ウエスト細いなー)
「僕イケメン!」&「スタッフぅ~」にやられました。消せません。
「スタッフぅ~」の声色、坂本さんがやるとホストっつうか二丁目系!?
何かOZの1シーンを思い出してしまいましたわ。
「スパンコ~ル♪」って、ピアノの上でポーズとってくねってたアレね(^^ゞ
・・・いかん、何回もリピってしまう ヾ(≧∇≦*)ノ

◎久しぶりにメントレ見た。

太一君のマニアックぶりを再確認(笑)
それはいいとして、いつからですか?あんなにゲスト多くなったのは。
前は一人のゲストに対して色々掘り下げてたのに、
あれでは個人個人があまり見えてきませんね。
1時間をゲスト1人で、ってのは大変なのかな?

・・・こんなもんでしょうかねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月17日(土)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

盛り上がりました?

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます♪

いやー、いよいよトニコンFINALですねー。
どうだったんだろ?今日はお誕生日ネタ出たのかな?
っつか、衣装が気になってるんですが・・・背番号。
やっぱ『32』に変わりました?
もし変わったとしたら、イノッチだけ2パターン用意されてるワケ?
などと思ったりしてますが。

イノッチって、愛されるヤツ・憎めないヤツ。
かと言って“非の打ち所のない善人”じゃなくてね(おぃ)
他人を嫌わないって部分で癒しもあり、
けどウザかったり適度に毒もあったりするんだよね。
普通っぽく感じるところは、『イノなき』で時々。
自分が傷付いた経験を隠さないで書いちゃったりする時に、
あぁ、アイドルも同じように落ち込んだりするんだなー、って思う。
何て前向きなヘコみ方なんだろう・・・!
と、思ったり思わなかったり(どっちだよ)

生身の人間として素直にさらけ出しちゃうことの多いイノッチ。
芸能人なのに、そこまで言っちゃってもいいの?
的な部分もあるかもしれないけど、決して嫌いじゃないな。

公私共に充実した生活を、井ノ原さんがこれからも過ごせますように。

・・・坂本さんFanの立場に戻ってコメント付けるならば、
これからも是非、坂本さんを笑わせて癒してあげて下さいね~(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月16日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

軟体動物?

ガコイコ、ちょこっとだけ見ました。
妙な動きの坂本さんがいる、と聞いたもので(^^ゞ

・・・あ、怪しい(笑)

赤坂サカスのモノマネですか?
うつ伏せに寝転んで、おケツからモコモコモコっと起き上がって。
何で・・・なんであんなにかわえぇんだよぉ(^^)
途中で照れたりしないのかな?なんて思いましたが、
舞台のワークショップとかであぁいうことやったりするのかも。
何だろ、表現力を鍛える、とかって。
それにしても、坂本さんのHipはいつ見ても小っちぇえなぁ。

・・・私が怪しい人になってる(苦笑)

ネクジェネでおなじみ(?)、カラスのモノマネもありましたな。
「サウンド」ですか、ポイントは。
それもいいけど、私は鳴きマネしてる時の顔が気になった(^_^;)
歪めた口元と、あの目つきの悪さ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月15日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

意外と知らない。

今日のVシュランを見ていて思ったんですけど、
日比谷・・・結構行ってるのに、まったくお店に入ってないなぁ。
いつも貧乏旅行なもんで、大概パンやサンドイッチで済ましちゃう。
ヘタすりゃお菓子で無理矢理乗り切ったり(^^ゞ
帝劇近くにあんなフロアができてるなんて、知りませんでしたよ。
あとは、イトシアですか。あそこも一度行ってみたい。
そろそろ、ゆ~っくりと歩いてみたいもんですね、日比谷・有楽町界隈。
・・・いつになることやら(-_-;)

美味しいものを食べてる坂本さんを見るのは楽しい♪
向こうのテンションが上がれば上がるほど、
こっちも俄然やる気が出ますわ(^_^)
で、思ったんだけど坂本さん、「ふわっふわ♪」って言葉よく使うよねぇ。
ふわっ、ほわっ、すゎ~っ、なんて表現するね、よく。
そして、それが出るととっても癒される自分がいたりして(*^_^*)

今回もいのっちに「絶対食べとけ!」とお薦めしたのかな?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

振り込んできたぞ!PLAYZONE。
いやぁ・・・明日が締め切りでしたっけねー。ギリギリでしたねー。
今年でラストだもんなぁ。行かなきゃなぁ。
どうせなら良席頼む。

それと。やっと花組チケット買いました。
当日B席狙おうかとも思ったんだけどね・・・安いし。
でも、並ぶだけの体力がないことに気付きました。
このところ、家を出発するのは開演45分前なので、
朝早くから並ぶのは、今の私には難しいかと(^_^;)

何だかんだ言って、舞台三昧だよなぁ・・・。
ぜーんぜん、控え目じゃないや(>_<)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

会社のエライさんが、とんでもないこと言ってるらしいっす。
「顧客情報は絶対に洩らしてはならない!」
うん、それはごもっともです。しかし・・・
「全て伏字にしろ!」
例えば・・・あくまでも例えばの話ですよ!?
世の中に『カミセン株式会社』ってのがあれば、『カ●●ン』にしろ、と。
でもこれが『株式会社トニセン』なら、『株●●社』だろ、とな。
つまり、『株式会社∞』も『株式会社嵐』もぜーんぶ、『株●●社』なの。
もしもーし?それじゃ第三者はともかく、こっちも理解できませんが?
ウチら仕事したいんですけど。推理してるヒマないんですけど。
っつか、これでまた下請けあたりから文句が出るなぁ。
文句聞くのはウチらだし・・・そこんとこ、わかってもらえませんかね?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ネタありませんか?

ありゃりゃ?
今日は「9係」だったんだっけ・・・
うわー、見てない (-o-\)

てなコトもあろうかと、しっかり録画しております。

あ、その前の時間帯、日本史サスペンスとかいう番組は見たよ。
リカちゃん(紫吹淳)が出てたもんね。

しかし・・・昨日のガコイコもまだ見てないしなぁ。
ってことで、Vさんネタが書けない(>_<)

じゃあ。

このところ、色んなサイトさまでトニコンレポUPされてて、
歩き回るのが楽しいんだな~。
ま、見るまではなぁ、なんて感じで避けてた部分あったんですが、
参加して、もう自分は終わっちゃって、となると、
あとはサイトめぐりするしかないでしょ(^^)

さ、今夜も♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月13日(火)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

反動?

いやー・・・・・・やる気が出ない(×o×)

他人の顔を見る気にもならず、喋る気にもならず、
なのに「リーダーだから」あぁしろ、こうしろ、って言われて、
こっちはリーダーの器じゃないから、すべてがキツくて、
1日中うつうつうつうつうつ・・・・・・と。
そのうち頭も痛くなってくるし、昼食べる気力も起こらないし。
昨日は何だかのぼせ気味で手の平だけじゃなく腕まで赤くなってたし、
そういや先週の金曜日は鼻血が出てしばらくトイレに籠ったし。
(↑コンサートの興奮で、かも)

反動ですかね?

もうしばらく楽しいことがないのかって言うと、
そうでもないと思うんだけど。

ま、そんな訳で、今日は早々に失礼。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月12日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:43「初めまして。~~~」とメッセージ下さった方。

えー、どなたかは存じ上げませんが(すみません)
こんな辺境の地(?)まで、ようこそお越し下さいました!
しかも、レポを読んで下さったとのことで・・・
いや~、何だか恥ずかしい(*^_^*)
こちらの記憶のみが頼りのレポで申し訳なかったんですが、
少しでも楽しんで頂けたのなら、嬉しく思います(^_^)

なんて返事を書いてるその日のブログがかなりヘタレてて、
本当にごめんなさいm(__)m

| | コメント (0)

DVD。

昨日のブログを読んでいて、思わず自分にツッコミ入れたよ。
去年のVコン衣装、順番分からないって!?
じゃあ、DVD見りゃいいじゃん(^^ゞ
買いっぱなしで全然見てないのバレバレだよ~。
・・・今度の休みにでも見ることにします。

あ、でもそんなことしたら、トニコンの印象が薄くなる?

ならばやっぱり、トニコンDVD化を早めにお願いしますよ。
凝った映像もあれっきりでおしまいじゃモッタイナイよ。
3Dメガネも付けて売って頂けると、とっても嬉しい。
「Voyager」で全ステMC押さえた実績があるんだから、
トニコンMCもいっちゃおうぜ!エイベさん。

って、まだ東京公演が残ってましたね。
いくら何でも気が早すぎますか(^_^;)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そのMC、ぜ~んぶ吐き出したと思ってたんだけど、
何かの拍子にふと浮かんでくることもあり・・・
そして、瞬時に沈んでしまったり(>_<)
他のサイトさまのレポを読みまくっているせいもあって、
だんだん自分が入った回のMCだっけ?と不安も出てきますね。

えーっと・・・。

イノとナガノさまが振り付けた“手を繋ぐ”踊りの反応が良くって、
二人で、ぎゅ!っと手を握り合った・・・
って話してたのは、8日の大阪でしたっけ?

カミセンの「Kick off」を「Keep going」だと思い込んでた坂本さん、
しばら~くしてから突然気付いた・・・
って、8日言ってましたっけ??

・・・そんな感じで思い出したり忘れたりしてます(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月11日(日)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

59枚。

今日、ジャニーズショップに行ってきました。
トニコン生写真目当てだったんですが、去年のVコンのを買っていなくて、
見てたらその辺もぜ~んぶ欲しくなってしまって・・・

坂本さんが写ってるモノ、計59枚購入してしまった (-o-\)

・・・ま、いいんですよ。後で悔やむよりはね。
しかし、トニコンはこないだ見たばかりだからいいけど、
去年のVコンはなぁ、衣装見ても順番忘れてるよ。
どうやって並び替えしたらいいんでしょうかね?
適当、か。それしかないか。

まー、それよりもさぁ、トニコン写真がすんごく良くってさぁ♪
坂本さんの無防備に肩出してる衣装、それでお手振りしちゃってるのがね、
何とも・・・その肩に触れてみたくなるような写りのいい写真で(*^_^*)
それと、ソロだよね。VカットじゃなくUの字に開いたベストの感じ良いこと!
どっかであの形見たことあるなぁ・・・って考えてたんですけど、
アンナミラーズの女の子ユニフォームがU字じゃなかったっけ?

・・・全然違いますね(いいかげんなヤツですみません)
ま、それは関係ないんで置いといて(^^ゞ

何せ59枚ですからね、とりあえず部屋中に広げて眺めてみようか(^^)
後で回収するのが大変だけど、一度やってみたい気もします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえず、MCだけ吐き出してみた。
とは言え、記憶だけが頼りなので・・・うーむ。
会話の順番はかなりいいかげんだし、言い回しとかかなり微妙な感じだし、
時間が経つにつれ、誰がしゃべった言葉なのか定かでなくなってきたし、
本当にそんなこと言ってたっけ?みたいな気にもなってきたし(-_-;)
と、とりあえず、下にリンク貼っておきます(別ページで開きます)。

2008/4/26 松山編はこちらからどうぞ。

2008/5/8夜 大阪編はこちらからどうぞ。

・・・きっと、いや絶対に間違ってる部分あると思います。
っつか、教えてくださる方いらっしゃいましたら、ヨロシクですm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月10日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

想い出いっぱい。

そういや、大阪でもプロモーションやってたっけなトニセン。
見事に抜けてます。今日も何かあったような気がする。
・・・まぁ、ラジオしか出てくれなかったんでねぇ。
ラジオって、坂本さんの声があまり聞こえないんですよ。
しゃべらないんだもん。必要なこと以外は。

とりあえず、8日のFM生放送出演分は録音に成功。
そんで今日聴いたのですが。

意外や意外、坂本さんのマイブームは“スカッシュ”だってさ!
この言葉を聞いた途端、脳内でラケット持った坂本さんが走ってったよ。
それ、ぜひとも見てみたいな~(*^_^*)
あとは、大阪城に行ってみたい、と。お城フェチか?
こないだ聞いたばかりだぞ?松山城行ったって話。
そっかぁ、あんなに近くで色々やってんのに、行った事ないんだね。
行ってもらいたいところですが・・・
でも、坂本さん。あなた高い所苦手なのでは?
っつか、天守閣くらい高ければ、怖いのも突き抜けちゃう??

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日くらいしか時間がない!ってことで、
今日はずっとトニコンの大阪分と、愛媛の想い出を吐き出してました。
何だか、曲の記憶よりMCばかりでした。
しかも、いつものごとく思い出すままなのでぐちゃぐちゃ(^^ゞ
最近本館をまったくいじってないんで、
当分日の目を見ることはなさそうだ(←おぃ)

松山コン時、ホテルのメモ紙に書き殴っておいて、
今日それを写してたんですが・・・まぁ、これが素晴らしく適当で。
あまりにも面白かったんで写メ撮ったんですが、
今ここにアップするとネタバレになっちゃうんで、
トニコン全行程が無事に終わった後に載せることにします。

その代わり・・・
8日の大阪国際会議場の模様を。
松山の時とは違って、電光掲示板ですよ!
うわぁ、かっこいい!やっぱ横書きだよね。
 ↓

080508_175201 080508_175401








.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月9日(金)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

警戒のウラで。

大阪はただいま中国の要人を招いておりまして、
大変な警備体制ですのよ。
ウチの職場でも、ビルの屋上には上がっちゃいけません!って、
通達が来たもんね。

・・・そんな中コンサートやっちゃったトニセンって(^^ゞ

しかも、その要人さんが泊まるホテルって、
コンサート会場の真横じゃないの?
警備の人たちはどう思ったんだろう・・・ウチらトニFAN見て。
さっき友達からメールが届きましたが、本物のSPさんもいたとか。
その人達からすれば、さぞかし“うざい”集団だったろうな~。
っつか、きっと「他の日にやれよ」的な目で見てたのでは(苦笑)

いや~、今日は友人とイナバナナが行ってたんですがね、
移動が大変だったらしいよ。
どこに向かっても、お巡りさんが手で大きく「×」してるし、
遠回りさせられるし、で、なかなか進まなかったとか。

さて、トニ兄さんたちはこの騒動をご存知なんだろうか?
・・・あ、逆に聞いてみたいわ。
その政府関係者の方々は、隣でコンサートしてること、
ご存知でしょうかね?
・・・まぁ・・・多分・・・知らないよな(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月8日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

楽しいっ♪

あぁもう、何て楽しい人たちなんだろう!トニセンって。
もちろん私たちも楽しかったけど、それ以上に彼ら自身が楽しそうで。
まー、色々とこっちが遊ばれちゃった部分もありますし(^^ゞ
時間を共有するってこういうコトなんだよな~、
と改めて感じたLIVEでございました。

急遽譲ってもらったチケット、場所は2階の天井近くでしたが、
ほんっとにセンターで、ステージ全体はかなりバランス良く見られました。
おかげでライティングの美しさなども楽しめたなー。
ただ、遠いんだわ・・・すんごく(>_<)
スクリーンなんか携帯の液晶TVみたく、小さくてね。
だから、普段のメガネ+3Dメガネ、その上からオペラグラス(笑)
じゃないと飛び出してこないんだもん、映像が。
坂本さんには悪いけど、ずーっとオペラグラス使用です。
おかげで色々と堪能させていただきましたがね、
逞しい二の腕とか、ピコンとはねた髪の毛とか・・・
自ソロ曲などの陶酔したような表情なんか、もう、ステキすぎる☆
いやぁ、遠くて良かったわ(・・・ちょっと違うかも?)

さてと、これからMCなど掘り起こしていきたいんで、
今日は早々に引き上げます~。

・・・それはそうと、明日は某要人サンが来阪するらしいね。
だからか、あの警備の物々しさは\(◎o◎)/
大丈夫か?トニコン目当ての人ごみは、OKなのか??

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月7日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

下見。

いよいよ明日はトニコン大阪です!
・・・が、“グランキューブ”ってのは、どこ?
大阪国際会議場の中にあるメインホールのようですが。
ってなワケで、仕事帰りに下見しようと思い立ち、
テクテクのんびり歩いて行ってまいりました。

今の職場、目の前に“堂島ロール”で有名なお店があるんですが、
その辺りからず~っと堂島川沿いに下がっていくと近いはず。
一応は遊歩道なるモノがあるんで、まぁ分かりやすいかな。

などと思っていたら。

のゎ~っ!!虫が球になって飛んでるぅっ!!
おゎ~っ!!地面がハトのフンだらけだよぉっ!!
ってちょっと、木の枝にハトがいーっぱいいるじゃん!
こりゃ危ないぞ、いつ何が落ちてくるか分からん(-_-;)
早めに橋を渡っておいた方がよさそうだ。
目印は、朝日放送の新社屋だな、うん。

何とか会場前に到着・・・なんだけど・・・
え?どうしてこんなに警備の人たちが立ってるの??
しかも、色んなところで検問やってたりして。
角ごとにお巡りさん、どっかの入口付近にもお巡りさん、
そして肝心の国際会議場にもお巡りさん。
どこから入ったらいいの?なんてとても探れませんでした(>_<)
っつか、立ち止まることさえ憚られ(苦笑)
明日もこうなんだろうか・・・まさか、ねぇ。

とりあえず、所要時間は徒歩20分。
うん、まぁ何とか間に合いそうですな。
ご飯食べてるヒマはないかもしれないけど・・・
ま、どうにかしましょ。

その後は梅田まで歩いたんですが、これは遠かった(-_-;)
40分以上かかったと思うよ。かなり足が痛いっす。
・・・ライブ前に疲れてどうする(^^ゞ
終演後はすぐ近くのJRで帰った方が良さそうだな~。

いやはや、何とも楽しくドキドキな“散歩”でございました。
でも、下見しておいて良かったわ。
場所は一応分かったし、ルートも考え直せたし、ね。
あとは、明日♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月6日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

掘り返し。

あぁぁぁぁぁ~・・・明日から仕事かぁぁぁぁ~(-o-;)
ユウウツだなぁ。多分みなさん同じだと思うけど。
この4連休、すっごくラクだったからね。
何がって、他人と喋らなくて済むもんね。1日中無言でいられたもんね。
明日からまた他人と喋らなきゃいけないのかと思うと、はぁぁ~、な気分。
喋るのが嫌な人間が新人教育って・・・かなりツラい(泣)
実際、教えながら途中で喋るの止めそうになるし(-_-;)

そんな事グチってても、時間は経つもので。
そうこう言ってるうちにあとちょっとで寝る時間だし、
いい加減諦めて、と言うより、頑張って会話しなきゃなー。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、と。マイナスな話ばかりじゃやってられんのですが。
今日もガコイコをリアルタイムで見ることが出来ましたな。

何気にお揃いな剛つん&オカダさんでスタート。
2人とも黒(紺?)のチェックだし、ヒゲだし(^^ゞ
オカダさんのヒゲは、何か仕事絡みですか?
結構本格的な生やし方だなー、とか思ったよ。
・・・違う?ただ単に伸ばしっぱなしなだけ?
しかしオカダさん。あの異様なテンション・・・久々に見た気が(笑)
若干“はめっちんぐ”入ってるような。あ、だからか!

あ、芸人企画だ(-_-;)・・・と思ってたら、今日は坂本さん企画!?
いやぁん、こんなとこでミュージカルスターが拝めるとは!
自分がやる前にね、“大西ライオン”の芸を見てる時点でね、
何か目がマジモードだった気がするのよ。
剛つんもその後何やら話かけてたでしょ?あれ見た時は、
「本当にあんなシーンあるの?」って聞いてる風だったし。
(↑勝手に想像してます。すみません)
あとはね、韻を踏むヤツがめっちゃ可愛かったなー♪
上手く返せなくて、「坂本・・・坂本・・・・・・」って困った顔して、
両手でほっぺたをペチペチしてたのが、カワユイわぁ。
・・・クールポコは・・・Channel-aでもお馴染みか(^_^;)

しかしなぁ、あれ、本当に学校で流行るとお思いか?
大体、フリップとか小道具とか使ってる時点でもうアウトだと思うけど。
だって学校でそんなの準備してまで遊ばないでしょ?
ガコイコスタッフさん、早く気付け。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日は1日中、雑誌のお片付け。
とにかく、ひたすら、ページをめくって切って捨てて・・・の連続。
選別して、捨てる紙がデカい紙袋2つ分になりましたが、
それでもまだ山は低くなりません。あぅ~。

そんで今日はと言うと、トニコン曲をMDにダビング。
まさに、新旧取り混ぜて、って感じですね。
昔のCDを引っ張り出してきて・・・と思ったら、
中身がなかったり、置いてあると思った場所になかったり・・・(>_<)
こういう時って、一瞬固まりますね。
ありゃ?ってな感じで、とりあえず座って考えようかな、なんて。
ま、何とか探し出せましたが。

んで、いわゆる当時の音源で聴いてったワケですが。
・・・えっと、坂本さんピンポイントで語らせて頂くと、
坂本さんって色んな声の出し方があるんだなー、って思ったり(^_^)
当然、昔のやつは声自体“青い”し、滑舌もより甘かったりして、
今とはぜ~んぜん違いますがね。
それ以上に、歌い方が違うのね。それぞれで。
力を抜いた感じで歌ったりとか、声色を変えて歌ってたりとか、
それぞれで声の響き方も違って聴こえるんだな~、
なんて思いつつ聴いてましたよ。

あ、そうそう。「Running to the top」聴くといつも思うことが。
あれ、坂本さんの声かすれてるんだよねー。
ちょうど「東京サンダンス」の頃だよ・・・懐かしいなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月5日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

次いつ観れるかな?

本日で大劇場のミー&マイは千秋楽でございました。
出待ちしたかったんだけど、色々と片付けもあるし、
今日は雨模様だったし・・・ってことで、やめました。
その代わりと言っちゃなんですが、今頃感想書いたりする。

やっぱ、好きだわぁ、この作品♪

フィナーレでいつものように幕が下りて、その後まだ演奏が続いてて・・・
で、普段だと結構帰ってく人が多いんですけど、
昨日は前楽とあってか、さすがにほとんど居座り。
そして、演奏が終わるとスタンディングで拍手!でしたね。
ま、拍手を受けて手を振ってるのが指揮者ってのが微妙ですが。
しょうがないんだけどねー。あれ以上は幕上げてもらえませんし。
っつか、佐々田先生の時ってよくあるよね?こーゆーパターン(^_^;)
多分佐々田先生だから、手を振り返してもらえるんだろうなー。

ま、そんな感じですからね、色んな場面でお遊びモードが(^_^)
アドリブも出まくりだし、ハプニングも芝居にしちゃったりして、
どのシーンも大笑い!だったんだよね~。

まずハプニング、いきなりあさこ(瀬名じゅん)がやっちゃいました。
椅子に座った《ビル》が帽子を自分のつま先に引っ掛けるとこ、
落としちゃったんですね~(^_^;)
そしたら、『手が滑ったぁ~っ』といった風に両手を小さくパタパタ。
そんで《ジャッキー》あいちゃん(城咲あい)が、
『しょうがないわねっ』と言った感じで拾い、手渡す、と。
ちゃんと《ビル》として“慌ててた”のが良かったんだよなー。

あとはねー、一人で動いちゃう甲冑クン(笑)
昨日は退場時にやたらと客席アピールして去って行きましたよ。
昨日は誰が入ってたんでしょうね?なかなか面白かったぞ。

その流れで、《ビル》と《サリー》が屋敷内のモノを持って行くとこね。
そこで、みほこ(彩乃かなみ)が最後の“チキン”をなかなか持てなくて、
「チキンは持てー!チキン、チキン!!」と励ます(?)あさこちゃん。
頑張って頑張って・・・「チキン、持ったー!」と叫ぶみほこちゃん。
いや、もう、この二人可愛すぎますわ(*^_^*)

書斎に紛れ込んでた(笑)《ジャスパー卿》まちおさん(北嶋麻実)が、
《ビル》のマントに巻き込まれて引っ込んでく場面も、可愛かったなー。
「きゃあぁぁぁ~っ」なんてね、もう、おじいちゃんったら!ってな感じで(^_^)

で、いつからそんなことに!?ってな仕込みがあって(笑)
《ビル》がトラの敷き物で遊ぶ場面で、オケピからパペット登場(^^ゞ
あさこちゃんも「わーい、シマウマさんがいるよ~」とか言ってたな。
そんで《マリア》タキさん(出雲綾)に「仕事に戻りなさい」ってバッサリ。
その後《マリア》おばさまから「家訓を読みなさい」とか言われて、
《ビル》が「カクンっ」と項垂れるのに併せて、パペット達もクテッ(^_^)
も~、出演者だけでなくスタッフさんまで一緒になって遊んじゃってぇ。

と、まぁ、さすが前楽。色々と楽しませてもらいましたわ。

そうそう、前回観た時と《ジャッキー》が役替わりしておりましたね。
前回はみりおクン(明日海りお)、昨日はあいちゃんでした。
あいちゃんの《ジャッキー》は・・・うん、安定感あるよね。
普段男役やってる人が娘役をやる時って、
どこか過剰に女っぽく振舞ったりしてません?
ま、それが狙いだったりするんでしょうけどね。
ところが、あいちゃんはそういう部分がない。元々娘役だから。
それでかな?今までの《ジャッキー》に比べると、『お色気』は少なめ。
でもその代わりに、役の年相応な部分が出ていて、
とってもキュートに映ったのですよ。
これは意外な発見でしたね~。

と言う訳で・・・

ホント、この作品は大好き!なんですよね。
次にいつ観られるか?なんて思ったら、何だか切なくなりますわ。
や、でも、いつかまた、きっと!
と思ったんで、記念のDVD-BOXは買いません。
(単にお金がないだけ、とも言えるが・・・)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月4日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

うっかり。

今夜は暑いなー(>_<)∂
5月入ったばっかりだと言うのに、これでは・・・
先が思いやられるわ。

・・・うっかりオンラインゲームやっちゃって、
気付いたらもう25時近くになってた(-_-;)
パチンコって当たったらなかなか終われないのね。
22時くらいから始めて、24時近くまで全然ダメで、
あぁそうだ、ブログ書いてないや、とか思った途端だよ。
リーチ連発でそのうち揃っちゃって、確変とかなっちゃって、
そうなると途中で止められなくなっちゃって・・・
人がパチンコにハマる理由が分かった気がするよ。

って、分からない方には何のことやら?な話ですが(^^ゞ
や、そう言う私もあんまし分かってないんですがね。

とりあえず、本日は感想文書きません。
明日が月組大劇場千秋楽なんで、明日には必ず!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今朝の日刊スポーツをお昼に読んで、おぉっ!とテンションUP。
もぉ~、井ノ原さんってばぁ~、式挙げちゃったのね♪
今日の観劇が15時公演だったので、帰りだと遅すぎるかな、と、
観劇前に宝塚駅のコンビニで他の4紙を購入、そのまま大劇場へ。
コンビニ袋は透けて中身が見えるため、人の目が若干気になり、
周囲にチラシを入れてカモフラージュしてみたり(苦笑)

一通り記事を読んで思ったことは・・・
坂本さんもらい泣きしちゃったりとかしてないだろうな?
だった(^^ゞ
すんませんなぁ、どうも頭の中が坂本さん中心なもんで。

・・・んじゃあ、他のネタで。

メンバーがどんな格好して出席したのかな?とか気になる。
どっかの新聞に健ちゃんだけ抜かれてましたが、
みんなやっぱシックな黒系のスーツだったんだろうなー。
剛つんは着崩してたり、オカダが意外と地味だったりしてねー。
坂本さんだけホストちっくだったら笑えるのに。
・・・結局、坂本さんに行き着く(^_^;)
あとは、ナガノさまが料理の写真撮ってる姿も想像したり。
記念だもんねー、やっぱ撮るよねー(と勝手に決め付け)

以上、あくまでも想像ですので悪しからず。

っと、肝心なこと書くの忘れてた。
井ノ原さん、式での誓いを忘れずに!
二人の幸せを大切にしていくんだぞー。

おっと、もうすぐトニコン大阪なのに、会場どこか調べてないや。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月3日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ね~む~い~。

連休1日目。
やたらと眠いんですけど・・・Zzz・・・
って感じで、起床12時・昼寝13時~16時(^^ゞ
そして現在・23時半。眠いっす。
何でこんなに眠いのかしらね~。

てな感じですので、本日もネタがありません。

このところこんなへぼっちぃブログばかりだと言うのに、
毎日コンスタントに拍手を頂いてまして・・・
逆に申し訳ない気がm(__)m

明日はタカラヅカなので、長文書けると思います。

ついでに坂本さんネタも書けると思う。
(日経ヘルス買ってこなきゃ!)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月2日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

内憂外患。

・・・とは、このことか?
ってな感じの今日この頃であるよ。

だから、今日のブログも内容無しでござる。

最近ワタシがオチてる理由。
それは、職場の後輩ちゃんなのだ。
彼女・・・5月末で辞めるらしい。
と言うことはだな、6月からはまた新人さんが入るワケだ。
・・・また教えなきゃならんのか・・・(-_-;)
っつか、ウチらのチーム4人中、新人が3人かよ。
かなり憂鬱ナリ。

ま、あとは身内話に絡むんであまり書きたくないんですが、
ちょこっとだけ言うと・・・
うーむ、これからはそんなに舞台ばかり観てられないなぁ、
ジャニーズやタカラヅカでさえも控えなきゃいけないかも、
かなり選別しないとダメかも、的な方向なのだ。

そんな訳で、この場を借りてお断り。
管理人をご存知の皆様、
これからは付き合いが今以上に悪くなるかもしれません。
ご了承下さいませね~。

・・・そろそろ明るい文章書きたいものだ・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月1日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あと1日・・・。

明日がんばれば、また休みだ・・・(-_-)
4連休しちゃうと次仕事行くのイヤんなっちゃいそうだけど。
あー、久々にオチてんなぁ・・・。
そういや今日は久々にお昼抜きだった。

そして、VVV6見なかった・・・。

あぁ、昨日PLAYZONE振込用紙来てたなぁ。
通帳の残高見ないことには、申し込めるかどうかわかりませぬ。

・・・ちょっと、遊んでから寝ようっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月30日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »