« むしだよね。 | トップページ | しゃべってください(^_^;) »

あぶなかった。

わー、うたばん予約するの忘れてたー!
何でだよ、何でいつもうたばんは忘れちゃうんだよぉ。
確かにトークで気分を害することも多々あるよ、うん。
でも、せっかく出てるんだから見てあげようよ。
・・・と会社でうだうだ思ってて、ふと思い出した。
そうだ!今日は家にイナバナナがいるはずっ!!
休みだって言って、朝起きてこなかったっけ!
よしっ、ビデオセットは任せたぞっ!
ってことで急いで連絡とって、録画してもらえました。
ふぅ、危なかったよぉ。

てな訳で、まだ見てません。

んじゃ、Vシュランだね。今日のネタは。
イナバナナに「あれ?今日は博じゃないの?」と言われましたが、
「うん、博は焼き肉。今日は焼き鳥だから坂本さん」と答えました。
・・・違うか(^^ゞ
や、でも、番組内でイノッチもこう言ってたよね?
「焼き鳥が似合う」って(笑)
まー、きっと焼き鳥はビールと共に、ってのが相場ですからね、
そんでもって、ビールと言えば坂本さん、だし(^_^)

出ましたよ、坂本さんの「フワッフワ」が♪
このフレーズが出ると、超美味しいんだろうな~、って思うね。
あとは、「バーン!」だね(^_^)何ですかあの無邪気な言い方は。
あぁ、かわえぇかわえぇ。

久々にオカダ君の一反木綿が見られたのが嬉しい(・・・?)

さてと、明日もMステ出演だぞ~。
今日みたいに急遽残業ってことになったらヤバイから、
セットして出かけるか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月28日(水)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« むしだよね。 | トップページ | しゃべってください(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしだよね。 | トップページ | しゃべってください(^_^;) »