« 59枚。 | トップページ | 反動? »

DVD。

昨日のブログを読んでいて、思わず自分にツッコミ入れたよ。
去年のVコン衣装、順番分からないって!?
じゃあ、DVD見りゃいいじゃん(^^ゞ
買いっぱなしで全然見てないのバレバレだよ~。
・・・今度の休みにでも見ることにします。

あ、でもそんなことしたら、トニコンの印象が薄くなる?

ならばやっぱり、トニコンDVD化を早めにお願いしますよ。
凝った映像もあれっきりでおしまいじゃモッタイナイよ。
3Dメガネも付けて売って頂けると、とっても嬉しい。
「Voyager」で全ステMC押さえた実績があるんだから、
トニコンMCもいっちゃおうぜ!エイベさん。

って、まだ東京公演が残ってましたね。
いくら何でも気が早すぎますか(^_^;)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そのMC、ぜ~んぶ吐き出したと思ってたんだけど、
何かの拍子にふと浮かんでくることもあり・・・
そして、瞬時に沈んでしまったり(>_<)
他のサイトさまのレポを読みまくっているせいもあって、
だんだん自分が入った回のMCだっけ?と不安も出てきますね。

えーっと・・・。

イノとナガノさまが振り付けた“手を繋ぐ”踊りの反応が良くって、
二人で、ぎゅ!っと手を握り合った・・・
って話してたのは、8日の大阪でしたっけ?

カミセンの「Kick off」を「Keep going」だと思い込んでた坂本さん、
しばら~くしてから突然気付いた・・・
って、8日言ってましたっけ??

・・・そんな感じで思い出したり忘れたりしてます(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月11日(日)・・・8拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 59枚。 | トップページ | 反動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 59枚。 | トップページ | 反動? »