« しゃべってください(^_^;) | トップページ | ない!? »

明日にします。

今日タカラヅカ観に行ったんだけど・・・
ただいま、ものっすごーく眠いんです(*_*)
だから明日にします。

ちょっとだけ語ると・・・
芝居は、何か色々抜けてて惜しいです。
ショーは、かなり楽しかったです。
・・・詳しくは、明日。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

バレーボール延びちゃったぞー。
放送予定時間より45分遅れてるぞー。
ってことはだな、Channel-aはどうなる!?
・・・調べました。TV局のHP見に行きました。
Channel-a、28時45分からって書いてありました♪
わーん、よかったよぉ~\(^o^)/
これから寝て、その時間に起きて、ビデオ録ります。
起きられなかったら悲しいので、一応予約もしておきます。
だってVさんだもん♪

さ、ホントに寝よっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月30日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« しゃべってください(^_^;) | トップページ | ない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべってください(^_^;) | トップページ | ない!? »