« 次いつ観れるかな? | トップページ | 下見。 »

掘り返し。

あぁぁぁぁぁ~・・・明日から仕事かぁぁぁぁ~(-o-;)
ユウウツだなぁ。多分みなさん同じだと思うけど。
この4連休、すっごくラクだったからね。
何がって、他人と喋らなくて済むもんね。1日中無言でいられたもんね。
明日からまた他人と喋らなきゃいけないのかと思うと、はぁぁ~、な気分。
喋るのが嫌な人間が新人教育って・・・かなりツラい(泣)
実際、教えながら途中で喋るの止めそうになるし(-_-;)

そんな事グチってても、時間は経つもので。
そうこう言ってるうちにあとちょっとで寝る時間だし、
いい加減諦めて、と言うより、頑張って会話しなきゃなー。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さて、と。マイナスな話ばかりじゃやってられんのですが。
今日もガコイコをリアルタイムで見ることが出来ましたな。

何気にお揃いな剛つん&オカダさんでスタート。
2人とも黒(紺?)のチェックだし、ヒゲだし(^^ゞ
オカダさんのヒゲは、何か仕事絡みですか?
結構本格的な生やし方だなー、とか思ったよ。
・・・違う?ただ単に伸ばしっぱなしなだけ?
しかしオカダさん。あの異様なテンション・・・久々に見た気が(笑)
若干“はめっちんぐ”入ってるような。あ、だからか!

あ、芸人企画だ(-_-;)・・・と思ってたら、今日は坂本さん企画!?
いやぁん、こんなとこでミュージカルスターが拝めるとは!
自分がやる前にね、“大西ライオン”の芸を見てる時点でね、
何か目がマジモードだった気がするのよ。
剛つんもその後何やら話かけてたでしょ?あれ見た時は、
「本当にあんなシーンあるの?」って聞いてる風だったし。
(↑勝手に想像してます。すみません)
あとはね、韻を踏むヤツがめっちゃ可愛かったなー♪
上手く返せなくて、「坂本・・・坂本・・・・・・」って困った顔して、
両手でほっぺたをペチペチしてたのが、カワユイわぁ。
・・・クールポコは・・・Channel-aでもお馴染みか(^_^;)

しかしなぁ、あれ、本当に学校で流行るとお思いか?
大体、フリップとか小道具とか使ってる時点でもうアウトだと思うけど。
だって学校でそんなの準備してまで遊ばないでしょ?
ガコイコスタッフさん、早く気付け。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日は1日中、雑誌のお片付け。
とにかく、ひたすら、ページをめくって切って捨てて・・・の連続。
選別して、捨てる紙がデカい紙袋2つ分になりましたが、
それでもまだ山は低くなりません。あぅ~。

そんで今日はと言うと、トニコン曲をMDにダビング。
まさに、新旧取り混ぜて、って感じですね。
昔のCDを引っ張り出してきて・・・と思ったら、
中身がなかったり、置いてあると思った場所になかったり・・・(>_<)
こういう時って、一瞬固まりますね。
ありゃ?ってな感じで、とりあえず座って考えようかな、なんて。
ま、何とか探し出せましたが。

んで、いわゆる当時の音源で聴いてったワケですが。
・・・えっと、坂本さんピンポイントで語らせて頂くと、
坂本さんって色んな声の出し方があるんだなー、って思ったり(^_^)
当然、昔のやつは声自体“青い”し、滑舌もより甘かったりして、
今とはぜ~んぜん違いますがね。
それ以上に、歌い方が違うのね。それぞれで。
力を抜いた感じで歌ったりとか、声色を変えて歌ってたりとか、
それぞれで声の響き方も違って聴こえるんだな~、
なんて思いつつ聴いてましたよ。

あ、そうそう。「Running to the top」聴くといつも思うことが。
あれ、坂本さんの声かすれてるんだよねー。
ちょうど「東京サンダンス」の頃だよ・・・懐かしいなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月5日(月)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 次いつ観れるかな? | トップページ | 下見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次いつ観れるかな? | トップページ | 下見。 »