« ラストだけ。 | トップページ | ヒラヒラと。 »

美味しいのを。

美味しくて柔らかいお肉、食べたいなー♪
そんなことを思いつつ見ていた本日のVシュラン。
・・・ま、ホントにあれだけの量食べちゃったら、
胸やけどころか胃腸が破壊されそうですが(^^ゞ
今日はナガノさまもギブアップ寸前な感じでしたもんね。

あー、だからかな?
モリクミ&石ちゃんコンビの時には坂本さん出ないのって。
坂本さん出てたら、早い時間にダウンしそうだし(^^ゞ

そういや来週は坂本さんだって聞いてたんで、
番組ラストの次週予告をガン見したんですが、
右腕しか映ってなかったな(-_-;)
岡田クンがいい具合に壊れてそうなんで、
それは楽しみですが・・・
でも、坂本さん映してくれ~。
今、私はめっちゃ疲れてるんだよぉ。癒されたいんだよぉ。

・・・あぁ、また愚痴ってしまった・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ラストだけ。 | トップページ | ヒラヒラと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストだけ。 | トップページ | ヒラヒラと。 »