« こんな日もある。 | トップページ | むしだよね。 »

雪駄。

何だかココログページの開く速度が遅いんで、
今日もさっさかさーっと簡単に。

タイトルは・・・イノなきにUPされてた写真より。

坂本さんらしい品選びだなぁ(*^_^*)
そんなことを思ってしまった『雪駄』。
・・・雪駄と草履って違うものなんですか?
うーむ、よぅわからん。
分からんけど、さすが坂本さん。
鼻緒がヘビ皮って、どうよ(^^ゞ
“雪駄”という文字を見た瞬間、
頭の中に「トンカツロック」が浮かんだのよね。
やっぱ下町の兄ちゃんだな、根っこは。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

そういや、今日はガコイコなかったんだね。
なけりゃないで、寂しいかも。

・・・なので、先週分を見た。

何なんですかー!?あれは。
もう、見たら消すつもりだったのにぃ。
ちょこちょことツボってるんだよ、坂本さんが。
例えば~・・・
「and you?」とか~・・・
「ごめんなさいねぇ」とか~・・・
あ、あとはウケすぎて突っ伏して大爆笑してるのとか。
何なんだよ!カワイイじゃないかっヾ(≧∇≦*)ノ

ってことなので、保存版になりました(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月26日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« こんな日もある。 | トップページ | むしだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もある。 | トップページ | むしだよね。 »