« ね~む~い~。 | トップページ | 次いつ観れるかな? »

うっかり。

今夜は暑いなー(>_<)∂
5月入ったばっかりだと言うのに、これでは・・・
先が思いやられるわ。

・・・うっかりオンラインゲームやっちゃって、
気付いたらもう25時近くになってた(-_-;)
パチンコって当たったらなかなか終われないのね。
22時くらいから始めて、24時近くまで全然ダメで、
あぁそうだ、ブログ書いてないや、とか思った途端だよ。
リーチ連発でそのうち揃っちゃって、確変とかなっちゃって、
そうなると途中で止められなくなっちゃって・・・
人がパチンコにハマる理由が分かった気がするよ。

って、分からない方には何のことやら?な話ですが(^^ゞ
や、そう言う私もあんまし分かってないんですがね。

とりあえず、本日は感想文書きません。
明日が月組大劇場千秋楽なんで、明日には必ず!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今朝の日刊スポーツをお昼に読んで、おぉっ!とテンションUP。
もぉ~、井ノ原さんってばぁ~、式挙げちゃったのね♪
今日の観劇が15時公演だったので、帰りだと遅すぎるかな、と、
観劇前に宝塚駅のコンビニで他の4紙を購入、そのまま大劇場へ。
コンビニ袋は透けて中身が見えるため、人の目が若干気になり、
周囲にチラシを入れてカモフラージュしてみたり(苦笑)

一通り記事を読んで思ったことは・・・
坂本さんもらい泣きしちゃったりとかしてないだろうな?
だった(^^ゞ
すんませんなぁ、どうも頭の中が坂本さん中心なもんで。

・・・んじゃあ、他のネタで。

メンバーがどんな格好して出席したのかな?とか気になる。
どっかの新聞に健ちゃんだけ抜かれてましたが、
みんなやっぱシックな黒系のスーツだったんだろうなー。
剛つんは着崩してたり、オカダが意外と地味だったりしてねー。
坂本さんだけホストちっくだったら笑えるのに。
・・・結局、坂本さんに行き着く(^_^;)
あとは、ナガノさまが料理の写真撮ってる姿も想像したり。
記念だもんねー、やっぱ撮るよねー(と勝手に決め付け)

以上、あくまでも想像ですので悪しからず。

っと、肝心なこと書くの忘れてた。
井ノ原さん、式での誓いを忘れずに!
二人の幸せを大切にしていくんだぞー。

おっと、もうすぐトニコン大阪なのに、会場どこか調べてないや。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月3日(土)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ね~む~い~。 | トップページ | 次いつ観れるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ね~む~い~。 | トップページ | 次いつ観れるかな? »