« 雪駄。 | トップページ | あぶなかった。 »

むしだよね。

Vさん新曲「蝶」、買ってまいりましたよ♪
早速PVを見てみる・・・う、画面暗いな~(-_-;)
しょうがないので、目に悪いのは分かってるんだけど、
部屋を真っ暗にして見ました。

・・・うわー・・・ハードやなぁ~(^_^)
めっちゃ踊りまくってるやんかぁ~。
カットごとに衣装がコロコロ変わるので、
追いかけるのが結構大変だった・・・
目がしょぼしょぼするよ(>_<)
でも、カッコいい!ので必死で追いかける。
何かもう、坂本さん胸元開けすぎだってば(^^ゞ
一瞬なんだけどね、結構強調される時があってね、
そこ気に入ったわ。

しかし、ジャケットを並べて見るにつけ、
主役の“蝶”があまりにも主役すぎるっつうか、
リアルなんでねぇ・・・
坂本さん、自分じゃ絶対買わないだろうな。
貰ってもどっかにしまいこんじゃいそう、とか思ってしまう(笑)
あの“蝶”、標本でしょうか?それとも精巧な模型か(^_^;)
触覚とか、目とか、お腹のあたりとか、ちょっと想像すると・・・
うひゃ~、これは虫嫌いな人ダメだわ多分。
私はどっちかっつうと好きだからいいけどねっ。
蝶のお腹のむにょっとした感じとか、懐かしいなー。

・・・気分を害された方がいらしたら、すみません。

そんなことを思いつつ、通常盤のチェンジジャケットを見てみたら、
坂本&長野コンビの分には蝶が羽だけしか写ってませんでした(^^ゞ
これって坂本さんに配慮したのか!?なんてね(笑)
でも、剛つん健ちゃんコンビのはしっかり“蝶の全身”写ってるし、
井ノ原&岡田コンビに至っては、頭部どアップだよ!?すげーよ。
なので、虫が苦手な方には坂本・長野組のをお薦めします。
いくらかマシだよね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月27日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 雪駄。 | トップページ | あぶなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪駄。 | トップページ | あぶなかった。 »