« 黙っていても。 | トップページ | ありゃ? »

ウルトラマン。

映画の公式サイトが出来ていると聞いたので、行ってみた。
・・・遅いですか?今頃気がついたんかぃ!ですか?
ま、いいっしょ。

行ってみて驚いたんですけど。
何か、ナガノさま写真出てるんですけど。
劇場で見られる特報までちゃんと流れてるんですけど。
ジャニーズもやっと分かったか、と思うと同時に、
ホントにいいのか?とビクビクしてたりする小心者(^_^;)

キャストのプロフィール読んだけど、つるの剛士さんのが何か変。
『ちょっとおかしなブレイク中』・・・って?

設定を見る限りでは、パラレルワールド的な?って印象ですね。
TVシリーズとは別物と考えた方が良さそう。
しっかし、あのメンバーの中でナガノさまが・・・
もとい、“ティガ”《ダイゴ》が主役とはねぇ。
これまた、いいんですか?とオドオドしてしまう(^^ゞ

パラレルってことは、昭和のウルトラマンも設定が多少違うのか?
それも気になりますが、当時の女性隊員さん達も出るって噂。
私がいっちばん気になるのは、《南隊員》ですよ(^_^)
“A(エース)”一番良く見てたもんなー。
名前が同じ読みなんで、自分に置き換えちゃったりしてね~。
(・・・あ、しまった。本名バラしてどうするよ)

もう前売券出てるんですね。早いね~。
特典は・・・コップとカードか・・・んー、じゃ、いっか。
9月、公開してから水曜辺り狙って行くことになりそう♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(日)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 黙っていても。 | トップページ | ありゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黙っていても。 | トップページ | ありゃ? »